朝の日課のストレッチをサボったら腰が痛いですこんばんは。
やはり歳なのか…チーン


台風10号が日本が好きすぎるとTwitterで進路予報のデマが飛び交っています。
そんな中、死にそうなほどに体調を崩しているレオパが一匹。






低血圧系女子のマリリンです。



台風が日本近海をウロウロしていたせいか、日に日に体調が悪くなり、ついに餌を食べなくなりました(´・ω・`)
食欲魔神のマリリンが餌を食べないなんて、これは緊急事態だとワタクシ出動しました。




膝枕です(笑)


いつもだったら膝上で一時間も温めれば少しウロウロし出すのですが、今日は微動だにしません。
あまりにも動かないので死んでるんじゃないかと思い何度か揺すってみたくらいです。(三回に一回は揺すっても起きずに泣きそうになっております。)


今現在東北地方に上陸するかしないかの状況。
マリリンのためにも早く台風には去って欲しいものですううっ...