最近気づきましたが変写真が大抵しまちゃんでしたこんにちは。
レオパ用のフォルダー整理してたら、笑える格好をしてるのがしまちゃんばかりでした。


レオパは我慢する生き物だと感じました。

昨日、ちびちゃんズのご飯におミルを選別しつつ、お亡くなりになっているのを選別していたら、ででちゃんがケージ越しに熱い視線を送ってきてました。


ごはんですよね?


はいはい。もう少し待ってね~。
なんていいながらガサガサやってたら、気付いたら一時間経ってました。


さすがに一時間経過すると他のレオパ達は今日はご飯じゃないのかと諦めた顔で寝に戻りますが、ででちゃんは違います。




じーーーーー


なんて忍耐強い子なんだ滝汗
今日はご飯の日じゃないけどその忍耐力に免じて少しだけおミルをあげました。



最後にしまちゃんの「命」