一昨日の猛暑日、昨日の豪雨とは打って変わって今日は過ごしやすい気温ですこんにちは。
台風が来るまでは暑くても我慢できるほどだったんですけどねチーン
今日は楓もこの通り。おっさん丸出しです。






明後日、いよいよがんちゃんの妹分が到着しますニヤニヤ
性別はまだわからないんですけどね(笑)

先日、久しぶりに爬虫類ショップのウェブサイトを放浪していたら、ESPさんという大阪にあるお店にアフガン入荷の文字を発見しました。
写真を見てみると、これは!Aタイプ!
すぐさまお知り合いのブリーダーさんにお取り寄せが出来ないか質問して回りました。
先日のレプショーに出展されていた子だそうです。

行けばよかった!!ムキー

今年は特にゲストも心惹かれないからいいやと行かなかった自分を殴ってやりたいです。

明後日到着なのですが、私はアフガンとなると見境なく見つめてしまい、ストレスを与えてしまう恐れがあるので、そこらへんを注意しなくてはいけません。
だってアフガン可愛いんですものデレデレ