今月28日(日) 埼玉スーパーアリーナ開催のブラックアウトに、うちのアフガン軍団が参戦します(`・ω・´)

とはいっても私個人がやるのではなく、ファーム亀沢様からお誘いいただき、委託のような感じになります。
ファーム亀沢様は亀業界では知らない人はいないといわれている超大手ブリーダー様です。最近レオパも飼育を始めたそうです。
そんなお方に声をかけていただけるなんて笑い泣きありがたやありがたや笑い泣き


ということで、今年産まれたベビーズ10匹出展予定です。
内5匹がオスでした。
気になるお値段はベビー価格で

♀、性別不明の11号12号が¥10000
♂が¥12000です。







アフガンのBタイプと呼ばれる方です。

参加予定の方、もしよかったら足をお運びください(*^ー^)



アフガンは♂が産まれづらいと聞いていたけど違うのかな?(´・ω・`)



待ってるわピンクハート