あたくし見てしまいましたのおはようございます。
エリンギちゃんが、しまちゃんの・・・しまちゃんの・・・ああっ!笑い泣き




チャンチャンチャンチャン、チャンチャンチャンチャン、チャチャチャッチャ~♩(例の曲)


この後苦しくなったようで、エリンギちゃんを押しのけてましたニヤニヤ

暑さが続いておりますが皆様ご無事でしょうか。都内では熱中症で倒れる人が続出しているのだとか。日陰でもあの暑さですからね。早く涼しくなればいいのですが滝汗


ベビーズにご飯をあげようと思いケージを見たら思わず吹き出しました。




まさにすし詰め状態。四匹入ってます(笑)
どうしてこんな狭い場所に四匹で入ろうと思ったのか。
中がどんな状態なのかシェルターを取って見てしまいたい衝動に駆られましたが、ぐっと我慢してご飯を餌入れに入れたら四匹とも出てきて食べてました(笑)