ブログを開こうと思えないほど心身が疲労して

気がつけば4か月以上経っていた……時が過ぎ去るのは早い。

 

全日本が終わり、長いロスを仕事と別趣味に時間をかけることでやり過ごし、

世界選手権は全力でお茶の間応援、意外にも出来の良かったSOIに

今更地方から駆けつけることもできずに、CS放送でボレロとCome Togetherを堪能した。

 

 

そしてまだ1週間しか経っていないけれども早速のロス突入です。

でもあと2週間もすれば、PIW横浜のレポが回ってきて

それを読んで満たされるだろうな。

放送予定がでてこないけど、今年もないのかな。

PIW東京はCSテレ朝ch2で放送されたのは意外だった。

滋賀公演はJsportsでやってくれた。ここに要望すれば希望はある?

 

 

PIWが終わったら、コラントッテのトークショー。これは配信で。

そういえばフォトブックの当選者への発送はまだかしら。当たる予定なんだけど。

 

MIZUNOの次のコラボもその頃かな。

MIZUNOのトークショーは今年はあるんだろうか。

 

6月はロス期間。

 

7月後半はTHE ICE愛知と東京公演。

8月末にFOI。師弟コラボがあると信じている。

 

競技者としての去就についてはあえて考えない。

どちらにせよここまで心を持っていかれた人は初めてなので、

どんな形であっても私のできる限りの応援はしていく。