ジャパンオープン&カーニバルオンアイスが

始まります

先駆けて、ホスピタリティパッケージ付きチケットを手にしたお客さんには特別な特典があって

その中のひとつがりくりゅう昌磨くんとの撮影会。


ざっと、参加された方の感想を。

 

 

 


  


 


やさしいひとよね
頑固で譲れないものも多いから
それくらい、ちょっとくらいって言われても首を縦に振れないのよね
でも自分のできることをいつも精一杯やってる

コロナ禍前のPIWのふれあいタイムで
スタッフから指示された「片手にスマホ📱、片手にプレゼント🎁持って流れで渡して」って高等技能がで出来ずにモタモタしている私をちゃんと待ってくれて、目を見て「ありがとうございます」って(私のほうがありがとうございますだよ😭)向こうから手を差し出してしっかり握手してくれたひとだ

あれだって1人2秒の高速ふれタイで物足りないって言うファンもいたよ
落ち着いて質問もできないって。

でもさ、
常連っぽいファンと話が弾んで、私の前は笑顔で手を振りながら通り過ぎたスケーターもいた。
プレゼントを用意してたけど渡せなくて、声をかけたけど聞こえてなくて、仕方ないけど残念だった。
(ちなみに、そんなことで嫌いになんてならないし、その立ち止まってる間に横からそっとお写真撮らせてもらって満足ですよ)

ただ私は、できるだけ平等にファンに時間を割こうとする昌磨くんの心根がとても好きだ

世界王者になっても25歳になっても変わらない
不器用さもそのままでいいよ