ジュラシックワールドエボリューションに心を奪われた男の巻 | え~すぷろじぇくとの好きなコトだけよろしいか

え~すぷろじぇくとの好きなコトだけよろしいか

このブログでは、え~すぷろじぇくとの好きな事だけよろしいかで過去に放送した内容を再構築してブログ記事として投稿しています。

みなさん

こんにちわ

 

さて、今日もアメブロの更新をしていきたいなと気まぐれに感じたので何か書いて行こうかなと思います

 

ん~一応思い返せば僕はギターとかも演奏するので、音楽関係のネタでも書ければ良いんですが、作業自体も家で済ませてしまうのでこれと言って、目ぼしい事がないのが残念なんですが、11月からスタジオに定期的に入って行こうかなと思いますので、その時にインスタとアメブロも充実して行ければいいかなと思います。

 

 

では、今日は何のネタかと言うと今週もゲームの話、ジュラシックワールドエボリューションの話でも更新して行こうかなと思います!!

 

最近、インスタグラムが面白くて主にこのジュラシックワールドエボリューションの写真やモンハンワールドの写真を主にアップしてるんですが、特にこのジュラシックワールドエボリューションは、見上げて写真を撮ったり、様々な視点から撮影ができるんです。

 

なので、恐竜観察という感じでで写真を撮ってたりするんですが、やはりジュラシックシリーズの代表的な恐竜と言えば、ティラノサウルス。

個人的にも好きな恐竜の1つなんですが、今回はゲーム内で夕日が綺麗な島、イスラ・ムエルタ島で撮影したティラノサウルスでございます。

 

 

 

 

素直にカッコイイと思いながらも、最近のゲームは本当にリアルだなと感じる瞬間でもありました

基本的にこのゲームは終わりが無く島を何回も作り直す事が出来るので、半永久的に遊べるゲームではないのかなと思いますね。

それはモンハンも一緒なんですが(笑)

 

 

そんな感じ?

どんな感じか自分でも分かりませんが、最近ハマっているゲーム紹介してみました。

次はゲーム以外のブログでも更新していきたいなと思ってるのでその時はよろしくお願いします。

 

ではでは