苦手な人っていますか?

 

生理的に合わない

愚痴っぽいから苦手

いじわるされてる?

いじめられてる?

標的にされてる?

等々、、、

 

なるべくかかわりたくない

苦手な人、もはや嫌いな人とかいたりしますよね?

 

会わずにすむならそれでいいけど

職場が一緒でとか

PTAで一緒でとか

 

避けたくても避けられない状況もあったりします

 

 

そんなとき

そういう人とずっと一緒にいると

 

具合が悪くなることもあれば

氣持ちがすぐれなかったり

 

ヘタシタラ

仕事辞めちゃう??

本物の病氣になってしまう??

 

そんなん

アカーーーーーン!!

 

 

そんな人のために

こっちがダメになってしまうのはどうかと・・・真顔

 

 

いや、もちろん

次のステップアップのために辞めることもあります

 

 

けど、苦手な人あるから辞めるとかは

ちと、ちがうーーーーニコ

 

 

そんな場合の対応方法を少しお伝えします

 

image

 

 

そういう相手には

かならず

こちら側がなにかしらのエネルギーを出してます

 

 

たとえば

あー、この人苦手やな、、、ガーン

なんか怖そう、、、ガーン

また、なんか言われそう、、、ガーン

もしかして、いじめられてる、、、ガーン

 

上矢印こ~んな氣を発していますな真顔

 

特徴すべきことは

かお! 顔見てください!!!!

 

全部、ガーンガーンガーンこれなんですな

 

あるいは

ガーン ゲロー アセアセとかね

 

(゚Д゚;) :;(∩´﹏`∩);: (+_+)とかね

 

実際のその人の目の前のあなたが

こんな表情かどうかはわかりませんが

 

あなたの発してる氣、エネルギーに表情があるとしたら

 

こんな感じですよ、、、

 

 

そして

相手はそれを敏感に察知するんですよ

 

そういうエネルギーって

なぜか察知されやすいんですよねーキョロキョロ

 

ほら、散歩してて犬に出くわしたとき

犬が苦手な人ってだいたい犬に吠えられるでしょうびっくり

 

犬もわかるんですよね

自分のこと怖がってる相手やっていうことが

 

だから、威嚇してるのか

からかってるのか、どちらかはわかりませんが

 

とにかく、そういうのは

察知され、そして、いじられやすいのですチーン

 

ある意味、相手とがっつりつながっております~ピンクハート

 

 

いや、いらんやんキョロキョロ

そんなつながりいらんやんびっくり

 

あっちからなのか

こっちからなのか

お互いなのか

わからんけれども

 

とにもかくにも

一刻も早く、そんなん切ってしまいたいビックリマーク

 

 

だいたいね

そういうことをする相手はね

 

心の器が小さいやつですわ

自分より弱そうに見えるやつには強く出て

自分より強そう・権力ありそうみたいな人にはヘイコラするの

 

心がミジンコ以下ね

ミジンコに失礼やなもぐもぐ

 

※画像はお借りしました

 

 

目先のことしか考えてない

自分の有利になることしか考えてない

 

脳みそがゾウリムシ以下ね

ゾウリムシに失礼やなもぐもぐ

 

 

あああああああああああああああああああああ

 

ごめんなさいーーーーーーーーーーー

 

悪口じゃないのよちゅー

 

ちょっとした”た・と・え”よちゅー

 

 

そういうお方はね

ミジンコのゾウリムシの親戚ですから

 

あなたがそんな氣をつかわなくてもよろしいんですわな

 

いや~~~

言葉通じへんかもしれへんしなニヒヒ

 

ほかのたとえもしよっかあキラキラ

 

え~~っとね

 

根性がお腐りかけてらっしゃるお方とかピンクハート

とか

面の皮がエベレスト山なみにお厚いお方とかピンクハート

 

うっわああああああああああああああああああああああああアセアセ

 

悪口じゃないのよっニヤニヤ

 

 

あ く ま で も

架空上のオハナシですからねウインク

 

 

こんな風に

ちょっと苦手な相手を面白おかしく擬人化してみてほしい

 

そしたらね

もうね

 

その人見るたびに

ミジンコやゾウリムシにしか見えないから

 

苦手意識や怖がってる場合じゃなくなる

 

いや、むしろ、笑いをこらえるのに必死になるよ

 

 

やっちゃん

そういうネーミングするのうまいのよ←自画自賛(笑)

 

先日も命名して差し上げたわキラキラ

 

相手の方をリーディングしたらね

心が狭くってね~

 

ミジンコばばあ宇宙人くん

って呼ばせていただいたわキラキラ

 

ミジンコにおばちゃんがいるのかどうかは

 

知らんけどっ

 

 

たったこれだけ

これだけのことでなにが変わるの??って思うかもしれんけど

 

変わるんですよ~流れ星

 

なにが変わるかはその時によって違うけど

 

別の世界に来たか?と思うくらい

相手の対応が変わる時もあるしね

 

自分自身が氣にならなくなることもあるし

 

 

意識が変われば世界も変わる

こともある

 

とにかく

相手と同じ土俵に立たないこと上差し

 

立ってしまうと

相手の思う壺になるからね

 

 

ちょっとした

妖怪がいるとでも思っておくれ~

 

水木しげるの妖怪図鑑で調べなっ笑い泣き

宿題ね~ねー

 

 

大丈夫 大丈夫

 

あなたとあちらは

住む世界もみる景色もちがいます

 

ちなみに

職場で席が隣り合わせとか向かい同士とかの場合

 

相手とのあいだに

観葉植物やサボテンを置くと

植物たちが氣を浄化してくれますよやしの木

特にサボテンは強力!

 

いいネーミングがほしかったら

やっちゃんまでご連絡ください~(笑)

 

お待ちしております~音符

 

image

 

各イベントやセッションでも

HSPやHSCなど敏感さんのご相談に応じています

 

まずは

お氣軽にお茶会などでもどうぞ〜ニコニコ

 

 

ラブリー🌈

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 

~ご案内~

あなたの生まれ星のエネルギーを体験してみませんか? 

おだやかで愛あふれるエネルギーですピンクハート

心が落ち着いておすすめです~ニコニコ

うん、めちゃくちゃガラ空きよ滝汗

①6月11日(木)11時〜 残4名様

②6月14日(日)11時〜 残6名様

ついでに、14日(日)14時~お茶会もガラ空きゲロー

詳しくはこちら

 

 

その他の

イベント情報はこちら

 

登録してみました!

ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

オンラインメニューはこちら♬

 

オンラインでのやりとりをスムーズにするために

LINEをはじめましたので

ぜひ、お友だち登録してくださ~いデレデレ

 

【天命コーチ☆やっちゃんLINEお友だち登録】

https://lin.ee/gokCEDV

友だち追加

お茶会など優先的にご案内してます

実験に付き合わされることもありますてへぺろ

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい

☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット

☆エネルギー整体 …リーディングは無しでこころとからだとたましいのトリートメント

☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える

☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート

☆オンラインメニュー …近くても遠くても目の前で会いましょう