ねぇねぇ♬

いんなーばばあって知ってる( ̄(工) ̄)?


昨日は千葉のお茶会でした☕️

お茶会といっても
ちゃー飲むわけではなく(笑)

がっつりリーディングと調整を行います


子育てされてる方向けの集まりですニコニコ
もしくは子育て終わって自分育てやってる集まりです口笛


このお茶会だけでなく
いつもお茶会ではなにかしらのテーマがあり

今日のお茶会のテーマが
冒頭の"いんなーばばあ"です口笛


ウフッハート
ばばあって知ってる〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まぁ
知らんわなぁウシシ


あっ、こっから
まあまあ関西弁になるから(笑)


インナーばばあってネ
やっちゃんが創ったからネゲラゲラ



よく聞くのは
インナーチャイルドっつうやつね


やっちゃん
その言葉好きくないのね…

なんか英語かなんか知らんけど
ちょっとカッコつけてるように思ってしまってねえー

あ、これは
ごくごく個人的な意見ですアセアセ
どうかお氣を悪くなさらずにお願い


インナーにチャイルドはおりまへん

インナーてどこやねーんガーン
なかっつうことかな


ほなね
なかでええやん

お茶会で

わたしのなかの感情がね
なんか文句あるみたいやねん
とお伝えしました


意識には
顕在意識と潜在意識がある

顕在意識は自分のことでわかってること
潜在意識は自分のことでわかってないこと

顕在意識は意識全体の5〜10%で
その多くは潜在意識が占めています


だから
自分のことといっても

わかってないことが多いんです


そんなところを
やっちゃんはお伝えすることもあって


そしたらね
あなたの幼いころの自分が

母親に対して
なんか文句みたいなんがあるみたいでイラッ


なんか邪魔されてる!って
わたしの邪魔せんといて!って
なってるよ〜

そんな風にお伝えしたら

そしたら、最初は
う〜〜ん、そんなにねぇうーん
って感じやったのに


ひとつの言葉をきっかに
まぁ、出るわ
出るわ出るわ
出るわで
(@_@)


母親に対するそのときの思いが
ポロポロポロポロ出てきて

どんな風に思い
どんな風に感じ
どうしたかったか

そんなこんながたくさん出てきてん


それでね

その方もそんなにいっぱい
自分のなかに母親に対する当時の感情があったなんて思ってもみなかったのか

びっくりされて
そして発せられたのが

インナーチャイルドがいたなんて(*_*)
っておっしゃって


いやいや
そんなきれいセレブですましてますけど

ちゃいますやろ真顔

あなたは
ただのオバチャンでしょ真顔


そんなチャイルドみたいな
可愛らしいもんおりませんで

あなたのなかにいるのは

まぁ、強いて言うなら


いんなーばばあʕ•ᴥ•ʔ

あっ
ちょっと可愛く言ってみたけど音符


外もばばあやけど
中もばばあですよ


安心してください( ̄∀ ̄)

いんなーばばあ
がたしかにいます

そして
わたしにもいます


みんないます

だから
大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)💗



なんの説得にもなってませんー

はい
ただ ただ

がははははー
がはははは
(*゚▽゚)ノ

笑うだけです。
はい
笑うだけです。。。


それから
どうしていくか?
をお伝えします


あ、そーなん(・∀・)

あー、そりゃいい(о´∀`о)

なんかわからんけど
それがいいってなる


ほんと、ようわからんけど
まるくおさまります


まともにね
ばばあって言ったら
失礼この上ないです滝汗

でも、なんか流れで
そうなってしまうんです滝汗


昨日の今日で
やっちゃんは必死に思い出して
このエピソードアップしてます


なぜなら
そのほとんどを忘れてしまいますチーン

下手したら
言うた瞬間から抜けてて

言うた後にことの大きさに
ビビりまくるということもあります

ほんと
うちゅうにおまかせなんでアセアセ
困ったもんですアセアセアセアセアセアセ



そんなこんなでね

この方のあともね
続々といんなーばばあは出現して

結局のところ
みーんないんなーばばあやんちゅー
てことでまとまりました


あ、言っときますが
いんなーばばあのハナシばかりちゃいますヨガーン

そのハナシはまたの機会で〜


まずは
いんなーばばあのことをお伝えします


真剣にね
自分の過去と向き合うことも大切です

でも、そのときに
憎しみや悲しみにばかり意識がいくと

その感情に溺れてしまい
余計に辛くて悪化することがあります


いま、生きてるなら
それはそれでよし‼️なんです


だからね
ちょっとくらい

ずうずうしいお節介な
大阪のオバチャンみたいに

もぉーあんたなぁ
ようがんばったからな
オバチャンがアメちゃんあげるわ\( ̄ー ̄ )

って自分のなかのひとに言うたらええと思います

ほんまなぁ
がんばったなぁ
でええんです

そしたらね
本領発揮でね

ほんま
がんばりましたわぁ(*≧∀≦*)

ほな、つぎいこか
になりますさかい


さぁさぁ
つぎのひかりの世界にいきましょー🌈




いんなーばばあ
をよろしくですラブラブ

次回の千葉のお茶会は9月18日(水)13:30〜の予定です


ラブリー🌈

いつもお読みくださりありがとうございます音符


 

やっちゃんてどんなひとキョロキョロ?

プロフィールはこちら

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい
☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット
☆エネルギー整体 …リーディングは無しで、こころとからだとたましいのトリートメント
☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える
☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート