今朝、仕事に向かう途中
電車から空を見ていたら

空が泣いていた


ただしくは
空が泣く。ではなく

悲しみの龍をみた

それもなん匹も…



あちらでも
こちらでも


それはそれは
悲しみにくれている


悲しみの龍をみるのは初めてかもしれない


ニュージーランドで
怒りの龍はみたけれど…



※この写真は悲しみの龍ではありません


どうして
そんなに悲しんでいるのか
聞いてみたら


なかまが苦しんでいるという


龍の化身であるそのなかまの
からだに流れる水が汚れているという


自分たちは
エネルギーを送っているが

なかなかすぐにきれいになるわけではないらしい


大切な
大切な
なかま


なかまの悲しみ苦しむ姿に
龍たちは悲しんでいたようだった



そうか
そうなのか…


そういうことだったのか



なかまだったんやね



その瞬間
その悲しみが伝わってきて


涙があふれてきた


泣いて泣いて泣いて
嗚咽するほど泣いて

泣いてもどうなるわけでもなく
それでも涙が出てくるから


そんな姿がみえてしまって





なにかできることはないかな
龍にそうたずねたら



水をきれいにしてほしい

あなたがた
にんげんがつかうみずをきれいにすること

にんげんのからだのみずをきれいにすること

にんげんのこころのみずをきれいにすること


それが
みずのエネルギーをきれいにするから


そうすることが
なかまのエネルギーになるから


みず。とは
H2OのWATERだけではなくて

わたしたち体内に流れる血液や体液のことでもあり


また
心の淀みやつまりを流すことでもある



ふだん
なに氣なくあるその"みず"を

大切にしてみてください






大丈夫
龍がついてるから



ラブリー🌈

いつもお読みくださりありがとうございます富士山



やっちゃん初の開運ツアー⛩

募集定員に達しましたが

あと2名さま募集します

詳しくはこちらまで


 

今年も2月末まで受けつけています流れ星

【一年を観る】 ~天命コーチのイヤーリーディング〜


 

天命コーチ☆松本保子

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい
☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット
☆エネルギー整体 …リーディングは無しで、こころとからだとたましいのトリートメント
☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える
☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート