こんにちは 天命コーチ☆松本保子です。
って、わかってるがな!あんさんのブログやねんからっって、 つっこみが入りそうですが・・・
いえ、今回は、私の宣伝ですので、なんだか申し訳ないと
慣れないもので・・・
今週10日金曜日から、大好きな大阪に帰ります。
そこで、イベントをお知らせします。

10月11日 土曜日    
場所; 大阪、梅田もしくは心斎橋近辺
  
天命コーチング、親子リーディングの個人セッション 
  
10:00~    
13:00~   
15:00~は予約済み   
詳細は、acepeace123@yahoo.co.jp まで  
もしくは、こちらまで


10月12日 日曜日   
SpiLove-wakayamaさん主催
  
天命コーチング1dayセッション
  
最寄駅はJR和歌山駅です。
素敵なcafeで、ココロのデトックスしませんか?   
詳細は、こちらまで
  

0月13日 月曜日 13:30~15:30
場所: いかるがホール(奈良県) 2階 和室1・2
大和路関西本線 法隆寺駅下車
 

ありのままでええやん!ワークショップ♪  
どなたでも参加できるワークショップです。
 
小さなお子さん連れの方も安心して楽しんでいただけるよう和室で開催します。
*参加費:1,800円(子供無料、当日現金にてお支払いください)
お問い合わせはこちらまで
【Part1】  天命コーチの私が、今までの不登校児とのやりとりや心の変化について、初めてお話します。その後は、自分を取り戻すココロのワークをします。
【Part2】 5人の子供を明るくおおらかに育てているかあちゃん☆みきが、ココロとカラダがすっきりするお話&ワークをお届けします。  
みきさんのブログは、こちら

なんだか、ほんまに宣伝ばっかりの内容で・・・

だけど、だけど、やっぱり必要な人に届けたい!
そう思って、ブログでお知らせします。
奇跡のタイミングで、お会いできること楽しみにしています
photo:01