皆様、こんにちは^^
またまた、台風が接近中とのことですね~

和歌山は、いまのところまだ雨は降っていません。

明日の天気予報は、ばっちり雨マーク。しかも大雨っぽいですが・・・

買い物に行けなかったら、困るので、食料だけは既に昨日買い込みました(笑)


さてさて、先日、東京に行って来まして、

今月12日(日)に開催の、天命コーチングの松本保子さんに

お逢いしてきました(=⌒▽⌒=)



保子先生に、出逢ったのは、今年の1月。

それから、9か月が経ちますが、関西から、東京にお引越しされた先生。

本当にパワフルになっていらして、色んなお話させていただきましたが、

とっても新鮮で素敵な時間となりました!!


「天命コーチング」っていうのは、、保子先生、オリジナルの手法です。


これをされてるのは、先生たったお一人だけなんですよぉ~♪

私が、以前、先生と出逢った1月に視ていただいたのは

「人相リーディング」ということでしたが、今は、そこにプラスで

先生のあらゆるスキルを活かし、「天命コーチング」ということでご活躍されています。




こちらは、1月に視ていただいた時に、書きこんでくださったメッセージです。


「自分を活かす=自分を癒す、優しくする」

「そのままでいいから」


最後にいただいたメッセージは本当に感動しました。


他のパーツそれぞれも分析くださり、たくさんお言葉をいただきましたが、

今見返しても、どれも、当てはまってる・・・笑


こうして、書きこんでくださるって、後々見返すことが出来て面白いですよね^m^

今回、この鑑定結果を持って行ってたんですが、先生と見て、一緒に笑ってました。


東京でも、これからもっとご活躍されるんだろうなぁ~

凄いなぁ~って、思うと同時に、心から応援させていただきたいなと思いました。


和歌山では、個人セッションという形では、12日(日)が初です!!

是非、この機会に、松本保子さんの「天命コーチング」 受けてみてくださいね^^



★残席2名様★


素敵なCafeでの鑑定です。

美味しいスイーツとドリンク付き(-^□^-)


以下、時間が空いております。


・18:30~19:30

・19:45~20:45


【日程】 10月12日(日)

【料金】 12,000円 (スイーツ+ドリンク付き)

     

【場所】 Roji Cafe

      和歌山市田中町5-1-2

      TEL 073-424-7363

      MAP → こちら


【お申込みはこちら】  http://ws.formzu.net/fgen/S83969863/




■□ 松本 保子 先生から メッセージ □■


自分のいいところって、分かっていますか?

嫌なところはいくらでも言えるけど…


あなたのこの世にひとつしかないお顔を観ながら、運命や可能性をご案内します。

と、同時に、潜在意識からのメッセージを読み解き、お伝えします。


終わった後はスッキリ爽やか。

ココロのデトックスをしませんか?


鑑定書付き☆です。

あなたの一番の味方は、あなた自身です。


そのあなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。


一緒にぼちぼち行きませんか?


天命コーチ☆松本保子が、あなたのココロをデトックスします。


あなたに、今、必要な言葉を届けます。





~プロフィール~

松 本 保 子 (まつもとやすこ)

通称:やっちゃん

1971年4月19日生まれ。

おひつじ座

A型



学生時代より自分の天職について考え悩んできたが、長男の不登校をきっかけに、心の道に進むことを決意。心は目に見えないものだからこそ、伝えたい言葉と相手に伝わる言葉を常に意識してカウンセリングを実施。言葉の持つプラスのパワーがたくさん感じられることから、カウンセリングに人相リーディングを使い始めた。さらには、潜在意識をリーディングすることで、本人の中にある感情や希望を伝え、ココロのデトックスをしてもらえるよう心がけている。また、自身の経験から、不登校児や発達障がい児を持つ親の支援にも取り組んでいる。前職が金融関係のため、ファイナンシャルプランナーとしてお金の相談にものっている。


◎好きなアーティスト:槇原敬之、Dreams Come True、吉本新喜劇

◎趣味:ママちゃりでサイクリング、料理、アウトドア、ワイン

<連絡先> Mail:acepeace123@yahoo.co.jp


ブログ:http://ameblo.jp/acepeace123/

Facebook 松本保子:https://www.facebook.com/yasuko.matsumoto.5245/





※お申込みはこちら → http://ws.formzu.net/fgen/S83969863/





みなさまからのお申込みお待ちしております☆

いよいよ来週です^^

少しでも氣になる方は、是非この機会に♪







★ありがとう

★LOVE