iQIYI
(アイチーイー)
に加入
(VIP加入に✨)
どれを見て良いか
わからんくらい
いろいろなドラマあるが
見たいのに
字幕ついてないとか
ちょっと残念😞
もうさ
この羽みたいなんが
気になって
気になって
もし私が敵国の武将とかなら
あんた
その頭どないしたん?
ってツッコむわ
あの羽🪶みたいなんは
雉の尾?らしい
逐玉
今、3周目
できれば
ジャン・リンホーさんの
花城を見てみたいな
このまま
御蔵入りなん?
勿体ない
無憂渡
妖怪ハンターと
お嬢様のラブロマンス?
ラレイナ・ソンさん
何気に好きな女優さん
ラストがね辛すぎて
思わず
※九州縹緲録 を
思い出す
九州縹緲録では
見送られて
今回は見送って…
ラストで半夏が
顔を歪めて泣くのを
堪えたところ
思わず涙
ラレイナ・ソンさん
きっちり演技してくれるから
安心して見れる
天の良縁
あの…ですね…
ストーリー
やけに長くて
ごちゃごちゃしてる感あり
で…
でも!
そこをひたすら耐えて
ラスト2話を見れば
!!
ここまで見て良かった〜
と
思えるかも
私は
え?は?何でー!
と
絶叫したわ
いやはや
あのラストは
どうなってんの?
何の繋がり?
(気になる方は
コメント下されば
ゴニョゴニョっ)
アレン・レンさん
2作続いたけど
熱烈なファンとかでは
ないです
アレン・レンさん
演技、上手いから
今、視聴中は
職場の仲良しさんと私
最初
逐玉の読み方がわからず
今でも
ぶたたまと言っている
それでは
今日も良い1日で
ありますように🍀



