7月になりました
今月もよろしく
お願い致します
皆様にとっても
良い月と
なりますように🍀

7月のカレンダー
はい!
レオ・ロー様で💕
雨…
やまないかなぁ

的なお顔😍



お知らせ】
またまたやります!
お題

期間は
7月1日〜9月30日
少し長めですが
私の諸事情と
お盆もくるので
皆様それぞれ
予定等おありかと
お盆等が終われば
やれやれと
ちょっとゆっくり
したいですよね
なので
上記のような期間に
しました

今回は
タイトルはないです
参加される皆様が
自由にタイトルを
つけて下さいませ
何が
お題かというと

創作の中に
夏の風物詩を
入れて下さい
秋に関するモノや
言葉や風景など

noriさんからの
ハードル上げないでね
考えまくって…💦
これって
余計に難しいかな

そして
全体的に
創作
という
言葉だけにします!
皆様
誰でも自由に楽しく
気軽に参加して
頂ければ
嬉しいです

創作された作品の中に
風物詩を見つけて
当てっこするのも
楽しいと
思いませんか?

写真、画像
創作物、創作品
何でも有りですよ〜
ご参加
お待ち致しております

何か質問等
ございましたら
お手数ですが
コメント欄に
書き込み
お願い致します

今日もお立ち寄り
ありがとうございます

あ~…
1日中雨で
気持ちどんより…