今回は
視聴完走ドラマが
たまったので
一気にサラッと

如意芳霏
こちらのドラマ
私の感想は
お2人
やっとハッピーエンド
※芸汐伝を視聴して
モヤモヤ感が
如意芳霏で
解消されたかな?
みたいな



暴風眼
う〜ん…💦
ストーリーは
面白いと思えたけど
ヤン・ミーさん…
何かいつも同じような
演技に思えて仕方ない
女主のドラマ
沢山あっても
圧倒的な存在感というか
オーラが
見えてこない
(ごめんなさい)
チャン・ビンビンさん
私は現代劇の方が
好きだな
それにしても
このドラマって
永遠の桃花
同窓会?ってぐらい
同じ事務所だからかな?



2人は
スパイシー&デリシャス
チャオ・ルースーさんの
ラブコメ作品は
楽しくて
可愛いらしくて
明るく元気な気持ちに
なれる
ストーリーは
ドラマあるあるが
盛りだくさんだけど
ハッピーエンドで
終われて良かった👏



絶世令嬢
完結編
絶世令嬢シリーズ
やっと視聴完走!
👏👏👏
とにかく完走できて
良かった!
ラストは
現代に戻って
また
今までの人達と
繰り広げるのか?



命がけブライダル
タイトルに惹かれて
視聴
夫婦の秘密
それはお互いに暗殺者
話数も少なくて
テンポよく
あっと言う間に完走
男主のヤン・ゾーさん
ヤン・ゾーさんもの
もうひとつ
あやめの花びら落ちる時
ショートストーリー
三生に渡る愛のドラマ
短めのラブストーリーが
好きな方には
良いと思う

ヤン・ゾーさん
これから
めきめき出て来ると
思われる
古装も似合っているし
あっさり顔のイケメンさん
※招揺にも出ていたわ


星月楼のキケンな恋人
こちらのドラマも
タイトルに惹かれて
※私はどうも
命がけやキケンとか
何となく
バイオレンスぽい
ものに弱いみたい
こちらも話数少なくて
サクッと視聴できる


ラブ・ヒーロー
男主
ゴン・ジュンさん
消防士達と医者やナースが
繰り広げる
ラブストーリー
爽やかな恋愛ドラマ



風起洛陽
わりと骨太なドラマ
ストーリーも
よく練られた展開で
中だるみもなく
男主の
ホアン・シュエンさんの
一人舞台みたいな
感じもするけど
相手役の
ビクトリアさんが
引けを取らない演技力で
大人の恋愛を
見せてくれたような
ワン・イーボーさんの
静かで無口な佇いが
ドラマの中で
キラッと光ってたな



雲間の月は輝きて
長い間
放置していたけど
完走しちまったぜ
感想…
すみません🙇
書ける言葉がない…
ただ
完走したというだけ


ドラマ視聴完走の後
すぐに書けば
また違う言葉を
綴れたかも知れないのに
いつもためてしまうから
もうね
次回からは
こんなドラマ見ましたよ〜
ぐらいにしますぅ

あくまでも
個人的な感想なので
お気を悪く
されませんように

※画像はお借りしました


今日もお立ち寄り
ありがとうございます