noriさん
お題の参加
ありがとうございました

いや〜!
斬新!というか
目からウロコ
(使い方合ってる?)
noriさんならでは!
みたいな

ほんの些細な出来事でも
その人にとっては
人生をも変える
大きな事だったりする

陳情令の
蘇渉と金光瑶の関係は
サラッと描かれていて
この辺りを
掘り下げてお題に
されたのは
着眼点が
凄いなぁと思うばかり
結局
恨み、妬み
自分の都合のよい解釈で
物事を見た2人と
私は見ていた
正直
私は同情の気持ちは
わくこともなく

温氏一族の助っ人?
温遂流
静か〜に人を
殺めるって感じで
私の見落としなのか
どうしてこの人が
温氏に加担するのか
その背景が見えて
来なかったなぁ💦
その腕っぷし
良い方にいかして
ほしかった
今回noriさんの
お題から
またいろいろと
思う事が出来ました
ありがとうございます

noriさんは
忘羨で
創作物語を沢山書いて
いらっしゃいます
凄く興味深くて
楽しいですよ〜



お題の参加
ありがとうございました

大切な人、大切なもの
💐ドール劇場💐
こちらもまた
違う形の創作話で
楽しませて頂きました〜
とにかく出演された
ドールさん達の
衣装が綺麗
可愛いらしい!
文中の会話が
ホントに聞こえてきそう
温かくて
思いやりと
ユーモアのある会話に
ずっと見ていたく
なりました〜
白いドレスのgirlは
以前にお着物を着ていた
ドールさんかしら?
ドレス姿も👍✨です

私も今度は
小さいサイズに
チャレンジしてみよう

素敵な劇場を
ありがとうございました

にんなさん宅には
他にも沢山の
ドール劇場ありますよ〜

お題の〆切は
まだ日がありますので
参加
お待ち致しております