お早うございます
こちら
どんより曇り空☁
梅雨入りしたからなぁ
気分を変えて
今日も1日を
楽しもう

これね
無事
解決した!

少しややこしいけど
時系列で

① Kさん(男)が◯月に辞める

② Kさんの後に
Aさんが(男)が働き出す

③ Aさんを職場で
2、3回見かける

そして
上記のいないの記事に

Aさんね最初は


この様な髪型だった
でね
Aさんを見かけなくなって


こんな髪型
ソフトモヒカンの方を
見かけるようになって
新しい人が来たんだ!
ずっと思っていたわけ
昨日
ソフトモヒカンの方の
顔を間近で見たら
あの
Aさんやん!
それで、ずっと長年
早朝品出しやっている方と
話して
解決!
むちゃくちゃ笑われた
ずっと不思議だった
私の言ってる人も
Aさん
皆が今はこの人しか
いないよ!
という人も
Aさん
え?同じ名字?って
お昼休憩に
仲良しさんに話したら
またまた
笑われて
仲良しさんは

Yeeがあんまり言うから
私、店長に聞こうかと
思ってた

店長に聞いて
店長までそんな人
いない!
って言うと

私は
寝込む
状況になったかも😱

大体


この髪型から

ソフトモヒカンに
するからやん!
人騒がせな!
いやいや…
それは私の大きな
勘違いから
始まった事で…

でも
変なもの見たわけでもなく
ちゃんと
居て良かった〜

ちなみに
お魚部門の主任は


こんな感じのお顔
つぶらな瞳が
可愛いいでしょ✨

※画像は検索からです

今日もお立ち寄り
ありがとうございます

今日は今日しかないので
最高の1日に
なりますように🍀