押入れをガサゴソ
今どき
押入れって言わない?

茶色い紙袋発見!
前回作った
紙袋リメイクより
少し大きめ
よし!💡
まだリメイク途中
今度は取っ手が
紙紐じゃなくて
布紐なので
取っ手で
とっても悩まくて済みそう


レスキュー!
いつもと違うスーパーに
寄った時、見つけた!

母の日が過ぎて
残っていたのね
迷わずレスキュー!
見切り品となって
214円だった(税込み)
元気に育ってね


新しい主任
ホントに良い青年
話しにも入ってくるし
受け答えに好感もてる

私の信頼する
他店に行った店長
その店舗が危機状態
あ、その店舗には
前主任もいる
そこから応援要請が
主任が今週から
週に2回行く事になった
こちらも人手が
欲しいのに迷惑だわ!

前主任は今の主任を
ちょっと見下した感じだから

私は

今までお魚部門に来た人
見てきたけど
皆、仕事の力量は
大差ないから
胸はって
堂々と応援に行けば良いよ
少し遠いから
気をつけて行ってね


頼み事をすれば
聞いてすぐ即座に
行動に移す
1回お願いした事は
必要な時
毎回その様にしてくれる
もう感心しかない!
この事を
仲良しさんに

真面目で一生懸命か
私が恐いかのどっちかやな

と話したら
ゴニョゴニョと口ごもる

え?何?

後の方やな
な?〇〇さん

若手に無理やり
うん!を言わす

いや…
私は仲良しさんより
穏やかだと思うが
😁


今日もお立ち寄り
ありがとうございます