またまたレジンと
ハンドメイドの事です

レジンで何かを
作ろう、作っていたのは
もう4、5年前くらい
その頃
急に天然石に魅せられて
ブレスレット作りを始め
石との対話も
出来るように…

そして
オルゴナイト
いうものを知った
↓オルゴナイト





ね!綺麗でしょ✨✨
レジン液の中に
いろいろな具材を入れて
形的にも
ピラミッド型が良いみたい
天然石と同じように
このオルゴナイトから
パワーや癒やしを
貰えるみたい
作る時に
天然石も入れたり
するのだけど
私はそこでちょっと疑問が
私の個人的な考えでは
石も呼吸してる
は、ず、
実際
何年も身につけている
天眼石は模様が
変わっているから
自然から出来たもの
出てきたものを
レジン液の中に
閉じ込めて良いものか?
それに
オルゴナイト作りは
かなり失敗して
私には不向きなのだと
作るのをやめた
本当は
熱しやすく冷めやすい
人間性なんだと思う
それに
私も
綺麗な凄いオルゴナイトを
作るぞー!
とばかりに
気負っていた面もある

人形作りに没頭する中
玉佩をレジンでの発想から
またレジン作りを
しているが
もう
オルゴナイト作りでは
ないので
気軽にやれて
それはそれで楽しい

可愛いらしいものや
キラキラしてるのを
作りたいな

コメントのお返事で
グルーガンという
アイテムを書きましたが


↑こんなのです
多分ですが
どの100円ショップにも
あるかと
100円(税抜き)じゃないけど
かなりの強力な接着力
電気熱を使っての
作業になるので
取り扱いには
やけど等に
十分気をつけて下さいませ

※画像は検索からです
フリー画像からなので
多分大丈夫とは思いますが
問題あれば
削除致します



自分の置かれた境遇や
困り事を抱えた気持ち
ほんの少しでも
吐き出してみたら
同じような思いを
している人もいるかも
すこ〜しだけ
勇気を出して
言葉にしてみよう


今日もお立ち寄り
ありがとうございます

皆様の心が
いつも晴れマークで
ありますように