オデコをぶつけた件
続き話
(まだあるんかい)

金曜日
朝、出勤して
休憩室で着替えやら
していたら
先に来ていた仲良しさんが
休憩室に来て

無事に来れたんやね
良かったわ
今日は
私来るの早かって
Yeeが
ウロウロしてないか
外に出て辺りを
見たりしてたんや

どちら様?

あらら…それでも
ここには
来れたんやね

朝から爆笑

その後
仲良しさんは
私の部門に来て

大丈夫そうやな
いつも通りに
刺し身も綺麗にきれてる

うん!
まだ大丈夫みたい
でもな…
記憶喪失って
よっぽどの衝撃がないと
ならんのかな?
崖から落ちたり
交通事故にあったり
実は
仲良しの主任と私は
姉弟という事が判明し…

話が違う方向に
いってるやん!
それにそれ
ドラマあるあるやし

間借りで仕事している
惣菜さんが
笑う、笑う

ドラマあるあるといえば
うちの子のラインにも
笑った

いや…
普通はないと思うわ💦


朝の小休憩時に
お手洗いの所で
仲良しさんと
私と同じ年の方と雑談
記憶喪失の話をすると
その方が

記憶喪失じゃなくても
記憶喪失みたいなんも
おるやん!

妙に納得でまた爆笑


その日は朝から
最近、来だした
フロアの女性が
私をチラチラ見ている
品出しに出たら
何度となく目が合う
何か変な感じだったが
暫くして
その女性の近くで
品出ししていたら

Yeeさん

はい

私、昨日ね
ロッカーの扉を
開けたままにしてしまい
それでYeeさんが
頭をぶつけたと…

あ~
誰からか聞いたの?

はい、〇〇さんから

貴女にそれを言うと
貴女は
むちゃくちゃ謝るだろうと
思ったから黙ってたん
もう昨日の事やし
それに笑い話になってるし

彼女は延々と謝り続ける
だから
黙ってたのにな…


私の部門の主任も

記憶喪失?
それヤバイっすね〜

話にのって来る

痛くて
何かみんな可笑しくて
1番おかしいのは
私かな

痛みもおさまり
頭の外側は大丈夫です!
中側はかなり
怪しいですが

お立ち寄りと
いいね
コメント
ありがとうございます

黄金週
始まりましたね
どうぞ
楽しくお過ごし下さいませ