最近撮った写真は


何だろ?って
よく見たら
てんとう虫
ちっちゃくて
可愛いかったら
スマホでパシャっと

🐤🐤🐤🐤🐤🐤
お店の中で見つけて❗
(職場のお店には100均がある)


推し様に
乗っていただく台
ですってー!
ほ、欲しい〜
心奪われてしまった!
人形を乗せて
くるくる回してみたい
どうしよう…
会社から貰った
お誕生日プレゼントの
商品券を使おうかな
それとも
楽天ポイントを使うか
(買うに向いている)

仲良しさんに話すと

え?回るの?
ええやん!回るんやろ?

中華が回るんちゃうで

爆笑〜


😱😭😱😭😱
休憩室で
半開きの
ロッカーの扉に
オデコを
思いきりぶつけた
痛すぎる!
明日はこれで


出勤するかな?

またまた仲良しさんに話し

ぶつけたとこ
あまりにも痛いから
明日
記憶喪失になって
ここまで辿りつけんかも
いつもの時間になって
私が来なかったら
ちょっと探しに出てみて

ああ…
記憶喪失になっても
一応
この辺りまでは
来れるんや?

多分…来ると思う…

またまた
2人で大笑い
いつもかなり
ふざけてる私達

うぅ…
やっぱり痛い😭


今日もお立ち寄り
ありがとうございます



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する