押し戸か引き戸か
マッシュル
-MASHLE-
押し戸か引き戸か
わからなくなる主人公
少し前に子供から
マッシュルっていうの
Yeeに合うと思うから
見てみて
って
言われて
今度、見るよ
返事してから
しば〜らく経ち
数日前から見始めて
完全にハマった!
それと同時に
子供が私のツボ部分を
わかっていたのが
可怪しくて
ただ笑いたくなった時に
おすすめします!

中国ドラマ視聴完走
玉楼春
〜君に詠むロマンス〜
男主 ワン・イージョー
女主 バイ・ルー

烈火士官学校に
出てた方達が
多数出演
孫玉楼役の
ワン・イージョーさん
キュートな男主だったわ
面白いなと思ったのは
主役級脇役に
ジン・チェンさんに
ジェイド・チェンさん
チェン繋がりかよー
ラームーヤンズーさんも

少春と玉楼を中心に
それぞれが抱える問題や
秘密
それを解決していきながら
ラストへ
内容は良いと思うのだが
今回は衣装がね…
私には見慣れない衣装で
その辺りは
華がなかったような


唐王朝の幸せレシピ



全8話
現代から唐王朝への
タイムスリップもの
衝撃のラスト!
ドラマの途中で
プツンと終わったような
え?え?
えー!
いやいや
終わり方おかしくね?
でも
良かったなって
思う点がひとつ
女主がお料理を作る時に
笑顔で
凄く楽しそうに
作るのよ
それを見ていたら
ああ
お料理する時は
自分も楽しまなくては
と思った
きっと
美味しいお料理が
出来上がるわ


何故か
再々視聴中
聴雪楼

女主の
ユエン・ビン・イェンさん
大好きのよね!
可愛らしさと綺麗さ
綺麗な中にある
どこかゾッとする程の
氷のような雰囲気
昨年の秋にいろいろと
あったけど
ドラマへの復帰を
切に願っている
この方でないと
こなせない役も
あるはずだから

しらたまちゃんの
お好きな
(大師兄)
載せときます!


駐輪場を出た所で
今朝4時半くらいに
撮ったもの
綺麗に咲き始めたね✨

※画像は一部ネットからです


今日もお立ち寄り
ありがとうございます

皆様が
それぞれの貴重なお時間を
有意義に
使われますように🍀