視聴完走、感想
随分前に
見終わったドラマ
自分の記録用として

九齡公主
〜隠された秘密〜
女主のポン・シャオランさん
※東宮 の女主の時も
そうだったけど
生き生きとした
演技をする女優さん
ドラマの内容も
テンポよくて👍


赤華珠
〜君に誓う愛〜
男主はアレン・レンさん
女主はチャン・ホイウェンさん
リー・イートンさんも
出てるよ
以前、記事に書いたけど
時代劇でお馴染みの
役者さんの
集いみたいなドラマ
そんなに感動する程の
ストーリーや展開も
ないように思え
愛し合う人達を
死に別れにする必要が
あるの?って
疑問?、不満
タラタラのドラマだったわ


花咲く合縁奇縁
男主 ホアン・ジュンジェさん
女主 リー・ゲンシーさん
ラブコメね!
タイトル通り
合縁奇縁
最後はみんな揃って
ハッピーセットじゃなく
ハッピーエンド
ホアン・ジュンジェさん
背も高くて
キリっとしたイケメンさん


春花秋月
男主 リー・ホンイーさん
女主 チャオ・ルースーさん
ラブコメ?かな
タイムスリップもの
いや、あのね
ドラマの内容そっちのけで
私は
リー・ホンイーさんの
色香に惑わされてしまった
とにかく劇中
色香が漂うのよ
笑っても、飛んでも
怒っても、チューしても
こんな色香を感じた方は
初めて!
チャオ・ルースーさんは
安定の可愛いらしさ
ストーリーは…
いいの、いいの
リー・ホンイーさんが
素敵だったから😍



無謀にもYouTubeで
字幕なしに💦

以愛為營
(Only for Love)
男主 ワン・ホーディーさん
女主 バイ・ルーさん
評価はいろいろと
あったけど
最終的には
ハッピーエンドだから
良かったんじゃないかな?

日本語字幕ないから
サッパリだったけど
あらすじ、ネタバレ
読みながら視聴して
最後まで見きったぜ👏


只今、視聴中
兄を探して三千界
時空を超えた恋縁
タイトルが面白かったから
母を探して三千里
みたいなノリのタイトル

劇中
后 池 役の方
チャオ・インボーさん
デビューまもない
若手俳優さんみたいだけど
凄く落ち着いた
トンチンカンな役どころを
上手く演じていて
とてもデビューまもない
とは思えない
これからの活躍を
期待したい新人さんね

少し長くなりましたが
最後まで
お付き合い
ありがとうございました

コメントのお返事から
人形に毛糸で
編んだものも
良いんじゃないと
思いました
ナイスアイディア✨

※画像はネット検索からです

今日もお立ち寄り
ありがとうございます