好きだった人

つい最近

職場の若手の人と

私の恋バナをした


違う話しから

若手の子が

Yeeさんて

不良の番長とかと

付き合ってそう

って言う


え、えー!

びっくりびっくりびっくり

何故にそう思うのかね?


確かに

中学生の時

彼氏、彼女と呼ぶ

間柄とは

ちょっと違うような

気もするが

好きなのは

好きだった


学校からの帰り道

遠回りをしながら

2人でよく帰った


雪の降る寒い日

ひとつの手袋を

2人で片方ずつして

あったかいね〜

と言って笑った

とにかく楽しかった

ある日、突然

今日から俺は!!

みたいになり

違うクラスになり

そこから段々と…

家も違う市に引っ越し

学校に来る日も

少なくなって

卒業式にも来なかった


違うクラスになって

たまに登校し

教室のベランダにいる彼が

体育の授業を受けている

私と目があった

その日

学校から帰ると

彼から

家に電話があった

それが最後だったかな


ちょっと苦くて

懐かしい思い出




私信です

野うさぎさんへ

コメント欄にて

野うさぎと

呼び捨てに書いて

しまっていました

お返事を貰って

すぐに気がつき

もう一度コメントに

と思いましたが

いつも沢山のコメントに

誠実に返信されていて

かえって

お手を煩わせてもと

思いました

なので

当ブログで

申し訳ないですが

すみませんでした🙇










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する