そのスピードで | Ace ON Dawnのブログ

Ace ON Dawnのブログ

石川県金沢市を中心に活動中している
Ace ON Dawn(AOND)の日常のアレコレを発信していきます!

ここのところ晴れが多くなってきて(金沢の冬はマジで晴れない笑)昼も長くなってきて春が来てるなって感じが好きでワクワクする〜

KENTAです




そしていよいよ来週は久しぶりのライブ!

2/19(日)金沢vanvanV4



最近何をしてるかと言うと富山のスタジオでこもってひたすら曲つくってます。

そんで復活が決まった富山soulpowerにお手伝いさせてもらいにも行ってきた!

としおさんや富山の友達とワイワイしながらペンキ塗ったり、さらにこれからが楽しみになった🙌🏻


ぶんさんともスタジオワーク🔥





2023年始まりは恒例の初詣からの兼六園-金沢城回りから始まり

メンバーとお互いのこと向き合って話し合う時間が増えた


今がいちばんこの4人になってからバンドとしていい状態だと思う


分かってたつもりでもそうじゃなかったり色んなこと気付かせてもらえてます

これからがさらに楽しみーーー!!!




花咲かせるためじっくり貯めて準備してる

そんで3月から本格的にライブ再開


3/18 金沢GOLD CREEK

3/19 金沢GOLD CREEK

3/25 富山MAIRO

3/26 長野上田Radius

3/28 下北沢club251

and more...!!




今週土曜日は早朝スタジオで曲作りも追い込み!そしてその後に念願の岩本屋ベジポタをメンバーで食べに行く予定🤜

(年末ライブ後に駆け込んだら品切れだった時の絶望感が忘れられない笑)


大盛りニンニク増し増し増し

いかせてもらいやす🍜


またまたまた〜

春に会いましょう🌸