誰も心配してないと思うのですが、無事に夫から連絡ありました!

 

 

それで、夫ですが、予定通り帰ってくるかと聞いたところ、、、

 

 

7月からは別の段階に入るので、それは部下に行かせる予定。

 

予定通り帰れるかどうかは、まだわからない。

 

何かの目処がたてば帰れるけど、場合によっては一週間延長も。

 

また連絡する。

 

 

やっぱり別班かも、、、

(気になる方はvivant見てください!)

 

 

いいんです、別班でも。

命が無事で、ちゃんとお給料入れてくれたらウインク

 

 

それで、給与明細も送ってくれました。

 

(入金は私の方が先に把握済み)

 

今月多いなぁ、昇給でもしたかと思って、内訳見たら減税が始まってるんですねルンルン

 

所得税がなしになっていました。

 

あと、住民税もゼロでした。

 

えっでも、住民税って今月ゼロで残り1年を11で割るんですよね?

 

ぜったい多いやん真顔

 

 

皆さん、今月多いからって舞い上がってはダメですよビックリマーク

来月からは住民税が来ます。

所得税の減税もあと数回だけ?

 

 

あと、うちは残念ながら関係ないですが、年収2000万円以上の方物申す

いったん減税受けて、確定申告で納付らしいです。

何かの罰ゲームですかネガティブネガティブネガティブ

2000万以下でよかったニコニコ(のかな、、、)

 

 

どちらにしろ、給与はほぼカード支払いで消えそう。

夫の出張のカード払いが、、円安で大変です、、、あせる

 

 

ボーナスももうすぐ入ると思いますが、もう今回分はないものと考えることにしましたちょっと不満

だって、これから受験等でどんどん出ていくでしょ。

ボーナスは計算に入れないで、家計を回します!頑張ります!

(なので、もういくつ寝ると〜ルンルンとは考えません!たぶん!)

 

 

ではでは明日は花金ですラブラブ