タイトルの通りです。

3度目の正直でエルベ を買いました!

 

 

エルベ のバッグ、定番のものは今あまり欲しいものがない。

 

たまに限定のもので、欲しいツボにハマるものがあります。

 

でも、以前(ネット限定だったのですが)欲しかったものがすぐに売り切れていました。

 

それをずーっと悔やんでいました。

 

(夫だったら無駄なもの買わずに済んだと言うでしょうけどねキョロキョロ

 

店舗限定の場合、欲しいものが、飛行機でしか行けない場所だったりあせる

 

 

オーダーしようかと本気で悩んだこともありました。

 

しかし、オーダーは注文から6ヶ月ぐらいかかるみたい。

 

夏と冬って、持ちたいバッグの色は違いますよね?

 

夏に買って、冬に来た時、ちょっとがっかりしないか心配で。

 

ぐだぐだしたままになっていました。

 

 

でも前に悩んだ時にオーダーしておけばよかったかも。

オーダーの方が高いと思っていたのですが、改めて見ると限定品とオーダーは価格はあまり変わりません。

交通費かけるよりも、近くでオーダーの方が安く済む場合もあるかも。

タグの色は、オーダーと限定でまた違うのですが、そこまではこだわらないあせる

何より、以前悩んだ時に買っていた方が安かった!(値上がりしてます)

 

 

 

なので、エルベ の限定で好みのものが出たら、今度はぜったい買おう!と決めていました。

 

 

6月からLimitedが始まり、気になっていました。

 

 

インスタにちょうど気になったものが上がったものを見て、やっぱり欲しい!と思い、朝から電車で大都会まで大冒険。

無事にゲットできましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

サイズはMかLで迷ったけど、結局M。

Mは他にも持っているのだけど、Lは大きいなぁ。

本当はスクエアタイプのMが欲しいんですけどね。

(今日L持っている人見て、やっぱりLもありかなとも思ったけど)

 

 

配色が好みでうれしい。

いっぱい使います飛び出すハート

 

 

支払いは現金札束

こんな時のためのタンス貯金から。

なので資産には影響なしです飛び出すハート

普段頑張っているし許されるはずびっくりマーク

(出張中の夫にはさりげなく言ったけどあまりわかってないと思う)ドクロ

 

 

エルベ に興味ない方には???の内容ですが、、、

自分へのご褒美してしまったので、これからもいろいろ頑張りますびっくりマーク