少し前ですが、

 

インデックスで、

 

インド株 20万

 

 

日経平均(TOPIX)15万

 

をスポットで買いました。

 

 

めでたく、私のNISA枠本年度は終了です。

 

(実は枠はまだありますが、残りは全て積立予定分です。

今の積立を12月まで全て実行したら満額になる予定です)

 

 

インド株インデックスは、流行りに乗ってみた物申す

 

日経平均は、

日本株ほとんど持ってないし

まだまだ上がるという意見もあるので、後悔しないようにです。

たまたまその日、日経平均よりTOPIXの方が下がってたのにで、そちらにした物申す

 

 

ちなみに、リスク高そうなインド株は、夫の枠にしておきましたチョキ

 

今日確認したらどちらもマイナス出てましたガーン

 

でも、為替のおかげか、総合資産は急にプラスになっていました。

(たぶんアプリの更新が遅いため)

 

このまま年末まで何も見なかったら、開けてびっくりになるのでしょうか?

やっぱり毎日確認してしまうでしょうけど、、、

 

残り期間は淡々と積立します。