数年前なのですが、

 

 

あと数年しても(もしかしたら一生)たぶん変わらない

 

 

人生最高金額札束のランチをご紹介致しますびっくりマーク

 

 

 

まず、軽いランチではありません物申す

 

ナポリタンとかは出て来ません。

 

 

 

 

今回は、重々しい気分でお願いします。

 

 

 

 

幼少期から続けていた習い事の恩師とその先達の皆様キラキラと参りました。

 

 

場所は京都

 

 

かの有名な炭屋旅館です。

 

(私は知らなかったけど)

 

 

 

皆さんでお着物で参りました。

 

 

恩師自ら予約をしてくださり、通されたお部屋は個室。

 

 

お着物の女将さんがご挨拶に来られます。

 

 

衝立?にも立派な絵が描かれています(有名な日本画家の絵だったかも)。

 

 

 

 

では、もはや芸術びっくりマークなお料理をお楽しみ下さい。

(順番違っていたらごめんなさい)

 

 

 

 

この中は、確か、たっくさん松茸入っていましたよ。

 

 

 

 

もうけっこうお腹ふくれてきましたけど、、(着物だし)

 

まだまだ後半に続く。

 

 

 

星炭屋旅館にご興味ある方はこちらからどうぞ

キラキラセレブ専用キラキラとなります。