こんばんは立ち上がる


鼻歌に「風の谷のナウシカ」の
レクイエムを歌っていたSawakoです。

ランランララランランラン
ラーンランラララーン音譜


よく口ずさみますおやすみ








神社を後にした我ら一行は歩く

宝塚へ向かいました音譜



花のみち(はなのみち)は、兵庫県宝塚市の道路である。

阪急宝塚駅から宝塚大劇場を結ぶ段葛型道路で、1924年の宝塚大劇場開場により造成された。宝塚歌劇へ続く花道の意味がある。

をはじめ四季の花々や植物が植えられている。並行したショッピング街、花のみち1番館・2番館は花のみちセルカとして、2000年の改修時にオープンした。

Wikipediaより抜粋


有名な花乃みちを通りまして


宝塚ホテルへ






ホテルにある

ラウンジ ルネサンスに来ました。




目的は期間限定(〜5月31日まで)の

ストロベリーアフタヌーンティーセットスプーンフォーク


ジャジャーン目がハート可愛いのですラブラブ





口どけがよくふんわりしていて

美味しくいただきましたほんわか



優雅なひとときニコニコ幸せ〜


また訪れたいと思いますスニーカースニーカー







ホテルのすぐ近くなので

宝塚歌劇に寄りました。

公演が始まるのか終わったのか

中には多くの人がおりましたハイヒール


私も過去に「ウエストサイドストーリー」

「エリザベート」あとなんだっけ驚き忘れた

何作品か観ています。

とにかくかっこよくて目がハート

キラキラして素敵です。

夢の世界ですよ。


宝塚歌劇は一度は

観たほうがいいと思います。

駅の階段が可愛いです。

銅像もあって、ファンにはたまらんでしょうね。






いいところです宝塚。



では立ち上がるアデュー