お花が咲いた | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

春を飛び越えて、初夏のような暑さの日もある今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ
事務局のNです。

昨年、佐藤工業様からエース会計事務所がいただきましたチューリップの球根キラキラ
私も有難く分けていただき、自宅の花壇で育ててみました。
最初は近所を徘徊するネコに球根を掘り起こされては、土に押し込み….三毛猫
先が思いやられましたが、なんとか無事に咲いてくれましたチューリップ

やっと咲いてくれたチューリップは、ひときわ可愛く思えましたラブ

(周りの雑草はどうか見なかったことに…)




そして、咲いた繋がりなのですが、我が家の長男の大学受験も無事に桜が咲きましたガーベラ
迎えた入学式は七五三以来のスーツ姿に「大きくなったな」としみじみ真顔
とても感慨深かったです。

 

 


例年の暖冬で、桜は卒業式とセットになっていたのに、今年は入学式とセットに。
我が家にとっては、有難い異常気象でしたおねがい



入学前の春休み、息子と私、息子の幼馴染親子で”卒入学お祝い”の食事をしました。
なんと子どもたちがサプライズで、母達に花束をプレゼントしてくれましたポーン



 

「ここまで育ててくれて、ありがとう」の言葉に、嘘でもはてなマークうれしかったですラブラブ
様々な花に心動かされた2024年春です。合格

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================