新生活start! | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

皆さんこんにちは、事務局のFですニコニコ


桜が綺麗に咲き誇る季節になりましたね桜
 

 

新年度になり、進学・進級・就職と
新生活が始まる方も多いのではないでしょうかはてなマーク


我が家も、子どもたちが今まで通っていた保育園を
3月に卒園し、4月から新生活をスタートさせましたにっこり飛び出すハート


初日は大泣きで食事も水分も摂れなかった娘でしたが
翌日は半量…その次の日は2/3…と少しずつ
食事も摂れるようになり、赤ちゃんなりに新たな環境で
頑張っているんだなと少しウルっとしてしまいましたおねだりラブラブ


私も今までとは違う時間帯の送迎や通勤に
少し戸惑いつつも早く慣れようと奮闘中です煽りあせる

がんばるぞ~~


さてビックリマーク

 

 

”春”ということで休日にお花見をしてきましたチューリップ黄

 

 

 


薄手の長袖でも汗ばむほどのあたたかさでした晴れ
1歳の娘もようやく歩けるようになってきたので
公園遊びを楽しみました歩く

(ずっと石を拾っていました~!)

 

 




自分が小学生の頃は

「1年ってなんでこんなに長いんだ・・・ネガティブ
なんて思っていたのですが、
今はびっくりするくらいあっという間に過ぎています時計


息子は4月になっても
「今日は2月3日節分!鬼だぞ~~節分!」と
毎日朝から晩まで節分ごっこをしているので
家ではいつでも節分の気分でした。

はやく終わらないかな~…笑


話はそれましたが、

今年は小さいことでもいいから何かに挑戦したいメラメラ

と思っていたので、

一日一日を大切に過ごさなくては!!

と新生活がはじまり改めて思いましたにっこり



別れに、たくさんの出会い、変わる環境
不安がつきものですが、皆さんにとってもはやく
新生活が安心して過ごせるようになりますようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================