社員旅行記2023【紅葉編】 | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

みなさまこんにちはニコ
暖かい!寒い!暖かい!雨!が続いて大変な日々晴れ雪
アトラクションの様な気候の中、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

天候に翻弄されながらも、

花粉症は落ち着きつつある事務局のYですグラサン

さて
前回社員旅行でいただいたお料理を紹介しましたナイフとフォーク

今回は旅行のメインでもある紅葉を載せていきます紅葉


もみじ回廊は思っていたよりもこじんまりとしており、
そこに色鮮やかな紅葉がぎゅっと詰め込まれていましたキラキラ


とても人が多く、周囲からは「綺麗」という声が聞こえますハート


日本語よりも外国語の方が耳に届きました
外国の観光客がいっぱいです飛行機


途中、実物大戦闘機の模型があってびっくりしつつハッ


回廊を抜けても綺麗な紅葉と良い天気で足を動かしたくなります


まだ色づく前の緑色もあったりクローバー



少しはずれたところはお祭りの屋台のようになっていましたピンク音符



河口湖で富士山を拝んだり富士山


湖のほとりにある素敵なカフェで一息をついたりしましたコーヒー



今思い出しても、あの彩りは色褪せません!
本当に素敵な紅葉を見られてよかったですラブ



それでは今週は、事務局Yがお届けしました~グラサン

====================================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
====================================