社員旅行記【2023年11月17日~18日】 | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

みなさまこんにちはニコ
不安定な気候でしたが、ずいぶんと冷え込んできた今日この頃雪
日差しはまだ暖かい季節、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

例年より早くダウンコートや防寒具を取り出した事務局のYですグラサン
その理由は……

社員旅行ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今年は西山温泉慶雲館と河口湖のもみじ回廊に行ってきましたもみじ
都内より非常に冷えるので、真冬の装備を整えました音譜

いつもお世話になっている「アーヴィック」の方々と
一緒に楽しい時間を過ごしてきましたラブ

朝はエース会計事務所に集合し、バスで出発バス

 

談合坂サービスエリアでお昼をいただきましたナイフとフォーク



バスに揺られ山を登ると慶雲館に到着キラキラ


お部屋も景色もとても素敵ルンルン



晩御飯は懐石料理もぐもぐ



目玉は特選甲州和牛の溶岩焼き牛

 

溶岩焼きに挑む咲道さんです炎


載せきれないくらいたくさん美味しい料理をいただきましたうお座


温泉にもたっぷり浸かって堪能しました星空
(写真はないので雰囲気を!)



朝御飯も豪勢ですもぐもぐ



本栖湖に寄りつつ……バス


河口湖についに到着富士山


もみじ回廊がとても綺麗もみじもみじもみじ


そして寂しく思いながらバスに揺られ、東京へと無事に帰還ビックリマーク


素敵な方々と一緒に素敵な旅を堪能することができました!
楽しく贅沢な時間を過ごせてとても幸せです音譜
良い旅の記憶をありがとうございましたラブ



それでは今週は、事務局Yがお届けしました~グラサン

====================================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
====================================