お誕生日おめでとうございます☆ | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

こんにちは、事務局のJですブルー音符

 

さて、今年は4年に一度のうるう年でしたね。

ということは、2月29日は・・・

所長の4年に一度のお誕生日当日ですお祝いケーキ

 

例年、おやつの時間にプレゼントとケーキでお祝いをしていましたが、今年は午後外出される予定でしたので、朝一番にプレゼント

 

いつもお世話になっている咲道さんへ 
所員一同から お祝いさせていただきました乙女のトキメキ

 

ケーキはなかったのですが、クラッカーをみんなで鳴らし、

いつもとは一味違ったお祝いとなりましたルンルン

 

 

今年のプレゼントプレゼント

所員一同より、「野球ボールのカフスボタン」と「ブリザーブドフラワー」ですビックリマーク

 

野球をされている所長にぴったりと思い、選ばせていただきました野球

そして、机にも飾れるようにと選んだブリザーブドフラワーは、こちら下矢印

 

所長は今年で60歳お祝いケーキ

今年の干支の辰と、還暦ということで赤いバラですブーケ1

 

さらにさらに、日ごろよりお世話になっている、社員一同より

DEAN&DELUCAのトートバッグもプレゼントさせていただきました。

 

ぜひ使っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

今年も、所長にとって素敵な一年になりますように赤薔薇

 

===========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
===========================