カフェでのんびりと | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

みなさまこんにちは音譜
事務局のYですニコ

 

9月とは思えない暑さの本日ですが、いかがお過ごしでしょうか
そろそろ秋がちゃんと来てほしい時期ですね


さて、みなさまカフェはお好きでしょうかコーヒー
エース会計事務所の周りにもたくさんのカフェがあります


実は私はカフェでのんびりするのがとても好きですハート
おやすみの日は本を持って、飲み物と食べ物を頼んでゆっくりとすることもしばしば
友人と行った時は、時間を忘れておしゃべりしてしまいます


今回はそんな私がカフェで頼んできたメニューをご紹介しますコーヒー

 


タリーズコーヒーのメイプルパンケーキ
おいしくてサイズも大きすぎず、お気に入りです照れ

 

 


スターバックスのプリンアラモードフラペチーノ
飲んだ瞬間、「めちゃくちゃプリンだ!」と友人と騒いでましたびっくり

 

 

ダッキーダックカフェのショートケーキ
誕生日だったので、チョコレートプレートをつけてもらいましたビックリマーク

 

 


池袋にあるぽんでCOFFEEのぽんでサンド
生地がもちもちで食べ応えがあってとてもおいしいです音譜

 

 


秋葉原にあるシャッツキステの手作りスコーンとシフォンケーキ
お店で作っており、スコーンはちょうど焼き立てを頂けましたチョキ

 

 

そして最後は番外編


タピオカで有名なGong cha(ゴンチャ)のタピオカミルクティー
実は今までタピオカを食べたことがなかったので、勇気を出して挑戦ビックリマーク
思っていた以上においしくてびっくりしましたラブ

 


いかがでしたかはてなマーク
カフェでゆっくりと過ごすと心の余裕が生まれるので、みなさまもぜひ~

 

それでは今週は、事務局Yがお届けしました~


========================================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
========================================