設定1:0.05%
設定2:0.12%
設定3:2.49%
設定4:9.45%
設定5:16.27%
設定6:71.62%


通常時:2820G
BIG合成:1/352.50 (8回)
REG:1/470.00 (6回)
ベル:1/7.38 (382回)
チェリー:1/64.09 (44回)
弱スイカ:1/64.09 (44回)

BIG中:204G
チェリー:1/25.50 (8回)
弱スイカ:1/51.00 (4回)

REG中:24G
チェリー:0/24 (0回)
弱スイカ:1/24.00 (1回)
強スイカ:0/24 (0回)







設定6の可能性がさっきよりも高くなりましたニコニコあせるあせる






ですが設定6をあまり投入しないホールなので、


まだまだ不安です汗








悪くても設定45はありそうですがガーン









それでは  (・∀・)ノシ
実況中継テレビ






設定1:0.99%
設定2:1.61%
設定3:10.59%
設定4:22.94%
設定5:22.32%
設定6:41.55%


通常時:1980G
BIG合成:1/660.00 (3回)
REG:1/396.00 (5回)
ベル:1/7.25 (273回)
チェリー:1/66.00 (30回)
弱スイカ:1/66.00 (30回)

BIG中:71G
チェリー:1/23.67 (3回)
弱スイカ:0/71 (0回)

REG中:20G
チェリー:0/20 (0回)
弱スイカ:1/20.00 (1回)
強スイカ:0/20 (0回)







暫定版の判別ツール使ってみましたひらめき電球


単独バケがすでに三回きてるのも高ポイントアップ



逆に同色紫BIG0回、最大ノーフラ900ハマリがちょっと不安ポイントダウンダウン













とりあえず高設定はありそうだこどな…







また更新します


(・∀・)ノシ
某店12時 時差解放での稼働データですメモ








単独 異BIG
特殊リプ 白BIG
一枚役 赤BIG
さくらんぼ 異BIG
弱スイカ 異BIG
強スイカ バケ
さくらんぼ 異BIG
強スイカ 白BIG
強ス?弱ス? 異BIG
強スイカ 白BIG
弱スイカ バケ
単独 異BIG
強ス?弱ス? 異BIG
強スイカ 白BIG
弱スイカ 白BIG
天井→さくらんぼ 異BIG





3000Gくらい回してベル確率8.5 さくらんぼ&スイカ合成35ぶんでヤメです。


最後 天井くらうも、投資8000円→1706枚交換でヤメれました。







こんだけ同色BIGひいてるのに、ベル確率やボーナス確率が悪くなるまで判別に時間がかかってしまうなんて……



前作のエヴァならこれだけの同色BIGひいていれば、

ムービー判別で高か低かは、わかっていたのに……








前作は6を狙いにいって、よく54をツモることあったけどあせる



今作は6濃厚な台以外だらだら判別してると、火傷しそうだな~ショック!




ちなみに自分の台、最後の天井ハマリくらう前はベル確率8ぶんでした。


ボーナス確率も6以上で、3000枚くらいはあったかなニコニコ

周りもよさげなのなかったし、さすがにヤメれなかったショック!






もしかしたら設定4くらいはあったのかもしれませんがねニコニコ










前作のように効果的な判別要素が解析で発見されればいいですね~音符





(・∀・)ノシ