エヴァ、秘宝判別
投資8000



秘宝伝・伝説潜伏狙い
投資2000



エヴァバケ後738G~
投資5000 485枚



エヴァバケ後550G~
投資2000 90枚



ジャグ判別(高設定発表台)
投資4000 395枚









ハイエナメインの立ち回り汗(笑)




アイジャグにかんしては発表台を打ち、ボーナス確率的にも45はありそうでしたが


ブドウがついてこなかったのでヤメちゃいましたキラキラ





アイジャグはちょこちょこ打つんですが、


すべての数値が6でない限りはヤメてしまう事が多いですねニコニコ





設定6でも時給2500円くらいなので、


わからないくらいならハイエナやるか、帰ったほうがいいかとガーン





6投入率抜群の店であれば、また話はかわってきますがね得意げ











最近は日々こんなゴミ稼働を繰り返しておりますショック!













それでは

(・∀・)ノシ
東北地震の影響から


パチンコ店のイベントが少なくなって稼げなくなったとして、



詐欺で逮捕者でたみたいですガーン











昨日も今日も、

このニューステレビでやってたな目











たしかに最近イベントが渋いとか、


中々勝てない(期待値稼げない)と




知り合いの専業からもちらほら耳にしますが耳











それでも勝ってる人は、勝てています。




スロットしかやらなかった人がパチンコやってみたり




ハイエナメインの人がいたり、





ホールの状況がいい場所に引っ越した人がいたりと得意げ












自分の住んでる周辺ホールも、たしかに設定は使わなくなったと思うあせる



だけど客付きは悪くないので、







出さな過ぎて客付きが悪くなれば、

いずれ設定状況はよくなると思っているニコニコ











後はこの渋い状況のなかで考えるのは



専業が減少してくれることニコニコ








5号機くらいから専業初めて


そこまで蓄えない人は、廃業に追い込まれる人も多いはず……















話は少しそれましたが、


詐欺するようなギリギリの銭しかなくて



専業するなら、仕事しとけって感じですシラー 








蓄え作れてない時点でパチンコ・スロットで生活する価値なんて全くないシラー





むしろ専業失格だろ。











おわり (・∀・)ノシ
今日現在で…















本業はおいといて、パチンコメインのaceブログ-201104092132000.jpg




いまだにマクロスの設定6しか打ててませんショック!あせる










なかなかいいイベントもないので、





朝から設定狙いに行けるような店もないんですがね…








マクロスは投資2000円で1650枚くらい出ました得意げ







しかし最近のホールの設定状況酷いな~ショック!






以前のように、まともに設定が入ってくるのは



いつになることやら……











(・∀・)ノシ