最近通ってホールにはスライムしかいない。







カウンター使って6示唆する子役確率でもへたれヤメ。



ハイエナすらまてもにできてない。





ホールのクセや、リセットの有無が把握できていない。

















昔からちょくちょく行くホールは………




バラモス、ゾーマ、エスタークショック!







目押しが神。





設定師のクセを読める奴が多い。




ノリ打ち軍団がいる。





前日に台に色々な仕掛けを仕込む奴がいる。





昔から専業の奴が多いから財布の中がエンドレス。

よってへたれヤメなどする奴が先ずいない。












まあレベルの高いホールってのは、


それなりの設定入ってますね。やっぱりあせるあせる
















毎朝いて専業ぽい奴の、あり得ない行動みてると




それでよくお金お金続くな~って、本当思うよ。












(・∀・)ノシ

こんなオイラですが、一応仕事してます。
終日打ったら先ず出勤しないけどねニコニコ
今回は番外編ですひらめき電球








実は今日朝から一緒にいった友達もツモりました音符









16台のエヴァの島で簡単にツモりました。






主任か店長さんでしょうか。



朝一ピンポイントで台選んだので、慌てたのか私服姿でホールまですぐでてき



エヴァの島を見渡しているのがわかりましたガーン











その台を選んだのには、選んだ理由がしっかりあったんだけど





私服姿でホールでてきてキョロキョロみられたら、



【完全にツモったな】








って内心思えましたよニコニコ







店員さんのナイスアシストで2台とも捨てずに打てましたよにひひ








今回のエヴァ翼は、前回のエヴァ魂とちがって


6以外は捨てることが多そうショック!




ムービー判別がなくなったのはやっぱり痛いですしょぼん











台を選んだ理由については、アメンバー限定記事にでも後日記そうかと思いますニコニコ











(・∀・)ノシ
それでは結果です。










設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.04%
設定4:1.36%
設定5:17.14%
設定6:81.46%


通常時:9185G
BIG合成:1/340.19 (27回)
REG:1/483.42 (19回)
ベル:1/7.78 (1181回)
チェリー:1/64.23 (143回)
弱スイカ:1/58.13 (158回)

BIG中:694G
チェリー:1/31.55 (22回)
弱スイカ:1/34.70 (20回)

REG中:76G
チェリー:1/38.00 (2回)
弱スイカ:1/38.00 (2回)
強スイカ:1/76.00 (1回)






暫定版ツールでは6濃厚の結果となりましたが、


自分の推測ではおそらく5だと思います。







まず今日稼働したホール自体がなかなか設定6を使わないこと。



スイカからの同時当選が赤BIGが多かったこと。

これはおそらく前作と一緒で奇数は赤BIGが多く、


偶数は白BIGが多い。





単独同色BIGが0回だったこと。





最後にオカルト的なニュアンスですが、ノーフラ1000Gハマリが二回もあったこと(笑)



自分が6打てばそんなにハマらないはずニコニコ(笑)









投資14000 2510枚でした汗



差枚数もちょうど5くらいですねあせる





最大放出時は3500~4000弱くらいあったんだけどな~しょぼん












まあ朝から素直に子役などが反応してくれただけでも、

今日はよかったとしますニコニコ









(・∀・)ノシ