最近通ってホールにはスライムしかいない。
カウンター使って
示唆する子役確率でもへたれヤメ。
ハイエナすらまてもにできてない。
ホールのクセや、リセットの有無が把握できていない。
昔からちょくちょく行くホールは………
バラモス、ゾーマ、エスターク
目押しが神。
設定師のクセを読める奴が多い。
ノリ打ち軍団がいる。
前日に台に色々な仕掛けを仕込む奴がいる。
昔から専業の奴が多いから財布の中がエンドレス。
よってへたれヤメなどする奴が先ずいない。
まあレベルの高いホールってのは、
それなりの設定入ってますね。やっぱり

毎朝いて専業ぽい奴の、あり得ない行動みてると
それでよくお金
続くな~って、本当思うよ。
(・∀・)ノシ
こんなオイラですが、一応仕事してます。
終日打ったら先ず出勤しないけどね
カウンター使って
示唆する子役確率でもへたれヤメ。ハイエナすらまてもにできてない。
ホールのクセや、リセットの有無が把握できていない。
昔からちょくちょく行くホールは………
バラモス、ゾーマ、エスターク

目押しが神。
設定師のクセを読める奴が多い。
ノリ打ち軍団がいる。
前日に台に色々な仕掛けを仕込む奴がいる。
昔から専業の奴が多いから財布の中がエンドレス。
よってへたれヤメなどする奴が先ずいない。
まあレベルの高いホールってのは、
それなりの設定入ってますね。やっぱり


毎朝いて専業ぽい奴の、あり得ない行動みてると
それでよくお金
続くな~って、本当思うよ。(・∀・)ノシ
こんなオイラですが、一応仕事してます。
終日打ったら先ず出勤しないけどね









だと思います。
