一応 暫定版ツールの結果載せておきます。






設定1:20.35%
設定2:27.19%
設定3:27.98%
設定4:14.66%
設定5:9.34%
設定6:0.49%


通常時:3650G
BIG合成:1/304.17 (12回)
REG:1/1216.67 (3回)
ベル:1/8.71 (419回)
チェリー:1/68.87 (53回)
弱スイカ:1/62.93 (58回)

BIG中:317G
チェリー:1/28.82 (11回)
弱スイカ:1/45.29 (7回)

REG中:12G
チェリー:0/12 (0回)
弱スイカ:0/12 (0回)
強スイカ:0/12 (0回)






自分の場合は設定6が確実にないだろうと言った感じのときは、


設定45の可能性があっても状況でヤメます。






結果論かもしれませんが、

その後立て続けにハイエナ2台できてますしね。


期待値的にはルパンが5000円くらいで、

エヴァ魂が3500円くらいはあったんじゃないでしょうかニコニコ










最近よくエヴァ翼打ちますが、




エヴァ魂と違いやはり判別に苦戦しそうですショック!あせる












早く完全解析結果が知りたいですね~












それでは

(・∀・)ノシ
この日はエヴァ翼オールモードバトルの店へ走る人








オールモードとは皆さんご存知のとおり設定16まで使用するイベント観覧車





この店のエヴァ翼は6台。まともにガセ無しで設定入れてくれるなら激熱ですキラキラ





信頼度は微妙な店なので、設定6を1台まともに入れてくれるならって思いで挑んだのですが……







それでは結果ですメモ







エヴァ真実の翼

投資3000
さくらんぼ 赤BIG
さくらんぼ 異BIG
弱スイカ 紫BIG
さくらんぼバケ
さくらんぼバケ
強スイカ 白BIG
強スイカ 紫BIG
さくらんぼ 異BIG
単独 異BIG

追加投資3000
強スイカ バケ
単独 紫BIG
さくらんぼ 異BIG
強スイカ 紫BIG
弱スイカ 紫BIG
弱スイカ 異BIG


投資6000

交換372枚


ヤメたときのベル確率は夕方で8.7ショック!


なぜここまで粘ったのかというと



BIG中の子役が設定6近くひけていて、

同色紫BIGが異様に多かったので粘りましたショック!




最後判別ツールいれたら、設定3濃厚との判別結果になりました汗









他にも知り合いの専業が3人来ていたのですが、設定6が見当たりませんでしたガーン




おそらく5も無かったでしょう…






ここからはハイエナに転向目





ルパンハイエナ977G~
(三日間宵越し)

投資3000 594枚






エヴァ魂BIG後840G~
(三日間宵越し)

投資.1000 314枚







ハイエナは結構な期待値がある台を打て、

結果も付いてきたので良しニコニコ





ルパンは変更されていたら意味ないのですが、


ゲーム数的に一回のさくらんぼでわかるのでチャレンジしました。










ここまでガセが酷いホールも久々だショック!






二度とこのホールではハイエナ以外することはないでしょうガーン













それでは


(・∀・)ノシ
この日は、某店の設定6抽選会に参加ひらめき電球









自分の他に、彼女と友達にも抽選参加してもらい…












エヴァ魂6ゲットしちゃいましたニコニコ











それではデータですメモ








エヴァ魂6

総5190

ベル7.2
さくらんぼ52.4
弱スイカ63.3

BIG12 バケ10
(赤BIG3、青BIG2、黄BIG1)




投資12000 895枚 しょぼん


完全にヒキ負けでしたダウン








設定確認はできませんが、子役もいいし


信頼度の高い店なので、おそらく6かと…





少し気になったのが、強スイカから三回も赤BIGに当選したことガーン




これって…

かなり奇数を示唆することになるんだが…








まあ最低でも設定5はあったでしょうニコニコ












ちなみに…







抽選会でエヴァ魂6当ててくれたのは、


彼女でした音符












その後 僕がエヴァ打ってるのを待つの暇だったみたいで、




適当にアクエリオン打って3500枚くらいだしガーン





サクラ大戦のハイエナをしガーン







最後はジャグ6(発表台)にたどり着きガーン








専業に近い動きで期待値稼ぎ、大勝の結果をおさめていましたガーン













しかし…


今日のエヴァはBIG重かったなダウンダウンダウン





このBIG確率でもプラスって…



さすがエヴァってかんじだけどニコニコ








おそらくこれが本当に最後のエヴァ魂6の打ち納めだったろうにショック!




機械割くらいの枚数はだしたかったなしょぼん










リベンジはエヴァ翼ですることにしましょうニコニコ














それでは


(・∀・)ノシ