ふわっとカリッと。しあわせのたまごパン | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

 

 

みなさんこんばんは🌛

北野エース福岡パルコ店 濱田です。

 

福岡は今週は暖かく過ごしやすい気候ですが

まだまだ寒さ厳しい地域もありますよね❄️

みなさん体調など崩されていませんか?

 

わたしは冬が好きで寒いのも好きなんですが

やっぱり冬はおうち時間が増えますよね。

 

今日はそんなおうち時間にぴったりの

新商品をご紹介します♪

 

 

キタノセレクション

「 たまごパン ビターチョコ 」

 

 

1月に発売された新商品、

3月頃までの季節限定商品です✨

 

“たまごパン”といえば

ティンカーベルさんのロングセラー商品!

 

一度は食べたことがあるという方も

多いのではないでしょうか?

 

プレーンはもちろん、

季節ごとの限定フレーバーも美味しいですよね☺️

 

今回は北野エース限定

冬にぴったり“ビターチョコ”味です🍫

 

 

たまごをたっぷり使った生地に

ビターチョコが練り込んであります。

 

甘さ控えめなので飽きずに

ついつい手が伸びてしまう美味しさ!

 

そのまま食べても美味しいですし

電子レンジやトースターで温めると

焼きたてのような

カリッとふわっと感を再現できます♪

 

食べやすいひとくちサイズなので

おやつや朝ごはんにもぴったり◎

 

わたしはフレンチトーストにしてみました!

 

 

(見た目が椎茸の天ぷらのようになってしまいました…笑)

 

 

卵液に漬け込みバターで焼いたことで

外側はカリカリサクサクに!

 

中はじゅわっともちっとやわらかくなって

バターの香りもたまりません🤤

 

メープルシロップをかけて食べましたが

アイスクリームやホイップクリームを

トッピングしても美味しそうですね♪

 

 

2024年もカロリーにカロリーを足していくスタイルで

美味しいものを追求していこうと思います!

 

こちら季節限定商品ですので

食べ逃がしのないようぜひお試しください♪

 

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

※店舗により取り扱い商品は異なります。

詳細は各店舗へお問合せくださいませ。