やめられない、止まらない?!魅惑のお菓子! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

 

 

みなさまこんにちは!

北野エース川西阪急店の早稲田でございます。

本年も北野エースをどうぞよろしくお願いいたします門松花火

2024年もみなさまに沢山の美味しい商品をお届けしたいと意気込んでおります!

 

それでは早速、今回みなさまにオススメしたい商品はコチラ!

キタノセレクション(HOKUYA)の「野菜かりんとう」です!

コチラは昨年の秋から販売が開始された商品になります。
野菜味、人参味、かぼちゃ味、ごま黒味の4種類のかりんとうがミックスされております。
食べやすい細めのかりんとうで、ポリポリとした食感が楽しいお菓子です 飛び出すハート
甘さは控えめなのですが、なんともクセになる味で、ついつい手が伸びてしまいますよだれ
今の寒い季節、あったか~いお茶と一緒にいかがでしょうか。

是非、みなさまに手に取って頂けたらと思います ニコニコ
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
※店舗によりお取り扱い商品は異なります。
お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認くださいませ。