毎年大人気の商品がリニューアル! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

 

みなさまこんにちは!

北野エース 川西阪急店の早稲田です。

厳しい暑さがだんだんと落ち着いてきて過ごしやすい季節になりましたね!

待ち遠しかった秋がようやくやってきました紅葉月見

だんだん涼しくなって温かい食べ物に惹かれる方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさまに今回おすすめしたい商品はコチラ!

 

 

キタノセレクション(HOKUYA)「博多おでん」です。

この商品は、九州の博多で昔から食べられているあご出汁を使った博多雑煮から発想を得て、

かつおベースにあご出汁の風味を加えたおでんとなっております。

 

昨年も大好評だった「博多おでん」ですが、今年はリニューアルしての再登場です!

どう変わったかといいますと、昨年までのものには玉子が3つ入っていたのが、

今年からは餅巾着が3つに変更しております 指差しダッシュ

 

私も新バージョンの博多おでんを早速いただきました!

気になっていた餅巾着からパクリ。

インスタント等で使われているお餅は少し硬くなってしまうイメージがあったのですが、

この餅巾着のお餅はお子様やご年配の方でも安心して

召し上がっていただけるくらい、とっても柔らかかったです 目がハート

他の具材にもお出汁がよくしゅんでいて、温めるだけでいいとは思えないクオリティ!

なんとなくですが、お出汁も昨年より美味しくなっていて

レベルアップしているような気がしました飛び出すハート

 

これから寒くなっていく季節にピッタリの商品となっております!

温めるだけでも十分美味しいですが、

お好みの具材を追加してオリジナルの博多おでんを味わっていただくのも

楽しいのではないでしょうか ニコニコラブラブ

毎年大人気「博多おでん」の新バージョンを是非是非お試しください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※店舗によりお取り扱い商品は異なります。

お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認くださいませ。