魅惑のアップルケーキ! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

 

 

みなさまこんにちは!

北野エースMOMOテラス店の早稲田です。

かなり暖かくなってきた今日この頃…

例年よりも早い春の訪れの様に感じますチューリップ

春は気候がとても良いので大好きなのですが、

油断してはならないのが花粉や黄砂。

アレルギーをお持ちの方はなかなか思うように

外出を満喫できないのでしょうか悲しい

外出したいのについつい家で過ごしてしまう…

そんなみなさまのおうち時間、北野エースのスイーツで

スペシャルなものにしてみませんか??
 

今回私がおススメしたい商品はコチラ!

 

 

キタノセレクション 【アップルケーキ】です!

こちらの商品は北野エースのオリジナル商品となっております。

このアップルケーキはファンの方も多く、私もその中の一人です飛び出すハート

魅力は沢山あるのですが、何といってもしっとりした食感がたまりません!

その秘密はしっかりとシロップを生地に染み込ませていること。

そうすることで生地がしっとりし、口どけも良くなるそうです。

またプレーンの生地とチョコレートケーキを重ねて焼き上げており、

プレーンのシロップがじゅわっと溶け出す部分と、

チョコレートがふんわり香る部分と、

2つの味を楽しんでいただけます目がハート

そしてしっとりした生地の上に乗っている甘―いリンゴのシロップ漬けが

シャキシャキとした食感でいいアクセントに。

どこを切ってもリンゴの食感が楽しめるよう、

ふんだんにトッピングされております泣き笑い

 

私が食べた部分にも大きなリンゴのシロップ漬けが…。

 

 

美味しくて美味しくて、ペロリと一瞬で食べてしまいました。

そして他のスタッフから、このアップルケーキなんと

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいとの情報をGET!

これはこれから暑くなっていく季節にピッタリな予感。

絶対に試してみなければいけませんね指差し

 

一度食べたら虜になること間違いなし!

魅惑のアップルケーキ、是非お試しくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

※店舗によりお取り扱い商品は異なります。

お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認くださいませ。