私の愛した○○○ パート④ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

私の愛した○○○ パート④

 

読者の皆様、こんにちは。ららぽーとEXPOCITY店の松村と申します🚹

 

今回は私の愛した○○○シリーズの第4弾と致しまして、私が、

愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク止まない商品を紹介致します!

 

今回、私がドキドキ愛したドキドキ商品は

 

 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

👆👆👆👆こちらの👆👆👆👆

 

黒瀬のスパイスです!!

 

この商品に出会ってから、我が家の食卓事情はかなり変わりましたね。

何故かと言うと、この黒瀬のスパイス、本当に何にでも合うからです!

 

肉料理、魚料理、サラダはもちろん、何なら卵かけご飯にも合います。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
  (卵かけご飯です)

                  👆👆👆👆👆👆👆👆

 

 

私は鍋や餃子にもけっこう使いますねグッド!

 

晩御飯でもう1品、何にするか迷った時はありませんか?

 

そんな時はこの黒瀬のスパイスが本領を発揮します!

 

例えば、キャベツともやしを炒めて黒瀬のスパイスをかけるだけで、それはもう立派な晩御飯の1品になります。妻も絶賛していますおねがい

 

我が家には私が愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク止まない6歳のドキドキ愛娘ドキドキがいますが、ケチャップがあまり好きではないんですよね。

 

オムライスを食べる時はいつもケチャップを少しだけかけて食べてたんですが、試しにこの黒瀬のスパイスをかけて食べさせたらどハマりしまして!

 

それからというものの、オムライスの時には必ずおかわりするようになりましたチョキ

 

少々お値段は張るかもしれませんが、それに見合う価値を持った商品だと思います。

 

私も妻も愛娘もどハマり中の黒瀬のスパイス。ぜひ一度ご賞味下さいませ。EXPOCITY店でお待ちしております。

 

店舗によりお取り扱い商品が異なるため、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認下さいませ。