7色の香りの贈り物*゚・ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

皆様こんにちは!

KITANO ACE 広島T-SITE店 大和です。

 

2021年がやってきました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します牛

 

まだまだ寒い日が続きますね雪雪の結晶

ぬくぬく。 ほっこり。 の~んびり。

この3拍子を感じられるとっておきの逸品を見つけてしまいました!!!!

神戸紅茶 KOBE TASTING BOX神戸テイスティングボックス

神戸紅茶の生紅茶シリーズが全7種類入ったアソート商品。

7種類あるので、一週間毎日違う味を楽しめます!!気分に合わせて香りや味を選ぶことが出来る楽しさも魅力的!!

 

たとえば…

オレンジアールグレイのすっきりした味わいは一週間のスタートの朝にぴったり!

イングリッシュブレックファストはミルクティーで優雅な週末のひと時を♪

ロイヤルブレンドは落ち着いた香りでトークが弾む女子会におすすめです♡

BOXの裏面には、紅茶のおいしい淹れ方はもちろん7種類それぞれの紅茶に合うスイーツも記載されています!

これは紅茶初心者にも嬉しいポイントキラキラ

 

おすすめスイーツを参考にしながら、パンやクッキー、ビスケットといただいてみましたドーナツコーヒー

スイーツを変えると同じ紅茶でも風味が変わって飽きることなくずーっっっと飲んでいられます。

至福のひと時ってこういうことを言うんでしょうね~天使ラブラブ

 

紅茶はホットやアイスで飲んだり、ミルクやレモンを入れて味わったり、ストレートで香りを楽しんだり、色んな飲み方ができます。

 

ゆっくりおうちカフェを楽しみながら

お好きな紅茶を見つけてみてはいかがでしょうかコーヒーハート

 

※店舗によりお取り扱い商品が異なるため、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認くださいませ。