私の愛した○○○ パート② | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

私の愛した○○○  パート②

 

読者の皆様、こんにちは

MOMOテラス店の松村と申しますブログを書くのは、ららぽーとEXPOCITY店に在籍していた時以来、2年弱ぶりぐらいです。

 

以前は私の愛した○○○ パート①として、「たんかんゼリー」を紹介致しました。

 

今回は私の愛した○○○シリーズの続編と致しまして、ヨーグルトソムリエである私が、

愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク止まないヨーグルトを紹介致します!

 

     今回、私がドキドキ愛したドキドキヨーグルトは

                            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

             上矢印上矢印上矢印上矢印こちらの上矢印上矢印上矢印上矢印

      プレミアム湯田ヨーグルトです!!

 このヨーグルトを初めて食べた時は、こんなヨーグルトがあったのかと、思わず唸りましたびっくり

加糖はもっちりした食感と濃厚な味わいで、無糖はスッキリした味わいで凄く食べやすいです!

 

下の写真、右が加糖で左が無糖です。パッと見ではほとんど同じ感じですが、双方とも凄くもっちりしています!!

 

 こちらのヨーグルト、もちろんそのまま食べても美味しいんですが、バナナやキウイ等のフルーツをトッピングしたら、一層美味しくなりますし、栄養も摂れますねチョキ

 

この他に私のオススメの食べ方は、月並みですが、はちみつ🍯を混ぜる食べ方ですね。

何故かと言うと、はちみつの中に含まれているオリゴ糖が、ヨーグルトの乳酸菌のエサになるからです

 

ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、腸内の腸内細菌(善玉菌)を増やし、腸の調子を整え、健康を促進するといわれています。

 

更にこの湯田ヨーグルトは、ビフィズス菌BB-12が配合されたヨーグルトで、整腸作用や免疫力強化といった効果も期待出来ます。美味しくて健康にも良いなんて、良いことずくめのヨーグルトですよね!

 

我が家には私が愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマークまない6歳のラブラブ愛娘ラブラブいますが、ちょっと前まで少し便秘気味だったんです

 

しかしこのヨーグルト×はちみつを摂取させるようになってから、多少ですが便秘が改善されたような気がします。

 

800g入って720円と、少々高価なプレミアム湯田ヨーグルトですが、

美味しいから毎日食べたい〜おねがい」とラブラブ愛娘ラブラブから可愛い声で言われたら断れません汗

 

財布の中身は少し寂しくなりますが、それに見合う価値を持った最高クラスのヨーグルトだと思います

 

本当に美味しいので、まだご賞味されていない方は、ぜひお試し下さい

MOMOテラス店でお待ちしております。