ぜいたく~~~♪ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

KITANOACEラゾーナ川崎店の今井と申します🙂

お久しぶりの方にもはじめましての方にも

楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

最近寒くなってきましたね。

私は寒いのが苦手なので、寒いと外に出たくなくて

必然的におうち時間を過ごしてます😅

そんな時におうち時間をちょっと贅沢に過ごせる

オススメ商品を今回もご紹介させていただきます!

今回はこちら!

 

岩泉ファームさんの贅沢カステラです!

名前の通り贅沢なこちらの商品

なにが贅沢かと言うと……

もっちり食感が大人気の岩泉ヨーグルトをたっぷり練り込んであるのです!!

 

カステラってパサパサした感じがあって好んではあまり食べないのですが

こちらの商品はやっぱり段違い!

岩泉ヨーグルトを使っているのでケーキのようなふんわり感と

しっとり感が両方楽しめちゃいます😋

そして使用している卵にもこだわりが!

なんと職人さんが一つ一つ手割りをしているそうなのです

小麦粉も国産を使用しているので安心して召し上がれます♪

 

おすすめポイントまだあります🙂

なんと!5等分にカット済み👏🏻

めんどくさがり屋の私にとってはほんとに嬉しいです😉

めんどくさがりで不器用な私にとってはカステラは切るのも難しい…

ですが袋から取り出して可愛らしいお皿に載せれば

立派なお茶うけに大変身

写真映えもするので試してみてくださいね♪

 

もちろんちょっとしたプレゼントにも最適🎁

 

ラゾーナ川崎店ではラッピング承っております!

不器用な私ですがリボンを結ぶのは大得意!

ぜひぜひご来店をお待ちしております♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

素敵なおうち時間過ごしてくださいね🙂