ひと夏の出逢い | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

皆様こんにちは!

関西から広島にやって来て4年目になります

KITANO ACE 広島T-SITE店 店長の大和です。

 

アツい夏がやってきました!

夏生まれの私にとっては、一番元気がみなぎる季節サーフィン

ただ、毎日本当に暑いですよね~🌞⚡

出勤するだけでも汗をかいて、ひと仕事終えたような疲労感&達成感を感じている日々です。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

世間では自宅でビデオ通話をしながら食事やお酒を楽しむ“リモート飲み会”が話題になっていますが、お家でお酒を飲む機会が増えた!という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな皆様へ

私イチオシのベストコンビ大賞をご紹介いたします口笛日本国旗

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『はっさくチューハイ&マキシマムポテトスティック』 ‼

まず北野エースで現在絶賛発売中の『因島のはっさくチューハイ』

当店では1ヶ月3,000点販売する大人気商品!お店に並ぶと夏がきたな~と感じますグラサンキラキラ

 

はっさく発祥の地は、瀬戸内海に浮かぶ温暖な因島。

甘いだけじゃない、スッキリした酸味とほのかな苦みを併せ持つ因島産はっさく果皮を使用した、はっさくの香りが贅沢に味わえるフルーティーなチューハイ♪

トレドマークの “はっさくボーイ”もなんともいえない魅力ですよね音譜

 

広島らしさがたっぷり詰まったはっさくチューハイ。北野エース限定販売です!

 

ちょっと疲れたな~と感じる日に。

ちょっとお酒飲みたいな~と思う日に。

 

キンキンに冷やしたはっさくチューハイを

 

プシュッと開けて

 

ごくっと一口。

 

ぷは~っ!

あ~うまいっっっ!!!

 

からだ中に爽快感がしみわたります。

 

その感覚、まさに

 

しょわわわ~っ!!!!!!!

 

 

極め付けにこの一品!

テレビでも紹介され話題になっている宮崎県発祥の魔法のスパイス「マキシマム」をたっぷりとまとった『マキシマムポテトスティック』

サクサクのポテトスティックの食感、マキシマムのスパイシーさが絶妙♪

パンチの効いた風味と旨味がより一層クセになる美味しさです。

 

1本ずつポリポリポリポリ

たま~に口いっぱいに頬張ってボリボリバリバリ……

 

くぅ~っ!たまらん!!!

最高のチューハイと最高のおつまみが出会ってしまった!!

このコンビ最高なんですまじかるクラウン

 

ほんまに美味しいんじゃけぇ飲んでみんちゃい♪食べてみんちゃい♪

広島弁で締めくくってみました。普段、関西弁ばりばりの私は、広島弁かわいいな~と思う今日この頃です照れ